こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星



昨日の【栗活】第二段
🚗🌰🌰🌰🌰

山の中を走り抜けw

山県市 体験農園みとか

mitoca

入り口でお芋焼いてます😍焼き芋大好き😍


メニューはこんな感じ下矢印

PayPay使えます🙆‍♀️

ぎふっこカード提示で3%OFF

店内はこんな感じでかなり広い‼️



もちろん旦那も私も

みとかnoモンブラン❤︎

バックに映る軽トラが素敵🥺

あとから気づいてこっちでも撮影ww

皿持ち上げて撮るんかも😇

やっぱり蕎麦みたい🤣


気になる中身は

焼き芋入り

なのー😍😍😍

だからどうしても食べたくて❤︎


サクサクのメレンゲもいいんやけど

砂糖の塊だから甘くて甘くて😂

最近旦那もモンブラン避けてたw


でもここは焼き芋と

もっちり抹茶台湾カステラ‼️

って事で行ってみたわけ😁


味変でカラメルソースついてたよ




ランチの後に食べれるかなぁ🥺

小食やし

って心配してたけど余裕だったわ🐷

外でも食べられます◎トイレも綺麗◎

ほんとかなり広い‼︎駐車場も広い‼︎

田舎万歳🙌

すぐ隣に

広ーい温室ハウスと畑があって

色々と収穫体験出来るそうです😁


屋号もそうだけど

「体験」ここ多分色々とポイントw

 


以下公式インスタより

今日から

中身がミルフィーユの

スペシャルモンブランが

発売開始だそうです☺️

限定5食らしい


山県市にふらっと寄る事はまず無いけどw

ちょっとドライブでお出かけして

ここでお茶してもいいかもピンクハート




さて今日は

また違う打ち合わせへ行ってきました☺️

本当に雰囲気、空間など素敵で感動ピンクハート


こちらのカフェメニュー監修させて頂いてます😊

またご紹介させて頂きますハート




今日のおやつは

伊勢 赤福の蒴月餅

(ついたちもち)

毎月1日のみ販売のやつ‼️

めっちゃ貴重‼️

初めて見たー🥺❤️

今月は

大好きな栗

もちもちであまーい❤︎美味しい❤︎
ごちそうさまでした😋



さて。土日きた。



イベントバナー

 


最近はずっとこの味噌❤︎本当美味しい😍

ドラストで購入

今日だけ!55%OFFだよ😍
楽天セールの予約だからまだ届かないけどw
早く食べたいー!