こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星



今日は夏休みお疲れ様会その2
(その1は来月に延期😇)


大好きな
瑞穂市のエロンソンドレへ❤︎
2ヶ月前から予約してた🥺やっとやっと🥺
ライムとグレフルの
ノンアルコールカクテル乾杯🥂

前菜ピンクハート
クロワッサンと生ハム😍
かぼちゃと食用マリーゴールド❤︎
激うま

岐阜海津岡田農園の無農薬野菜サラダ
珍しい野菜がたーくさんハート
米粉パンも激うま😭

前菜盛り合わせピンクハート
レバーとフォアグラのパテや
大好きなパプリカムース
フリットはサックサク
燻製もっちりめーっちゃ美味しいハート

スープピンクハート
岐阜県産ピーナツバターかぼちゃの冷製ポタージュ
これ‼️
まさかの珈琲風味のパンナコッタ入りなの😳
この組み合わせは凄い!本当美味しいハート

パスタピンクハート
岐阜山県の鹿とゴボウのラグー タリアッテレ❤︎
鹿のラグー初かも‼️
チーズも風味豊かで最高🥺

メインピンクハート
牛頬肉の赤ワイン煮込み😍
もう見るだけで美味しいのわかるやつw
付け合わせはマッシュポテトや十六ささげ
モロヘイヤ、ジャガイモ

お口直しピンクハート
西尾の濃ーい抹茶ジェラート

デザートピンクハート
無花果のソルベとマスカルポーネのムース❤︎
大好きな無花果のジェラート
マスカルポーネと凄く合う🥺

最後はピンクハート
カプチーノと小菓子

はぁ😍今日も大満足‼️
心の栄養だわw
本当に本当に美味しくて毎月行きたい‼️

1日マックス4組までっぽいので
ご予約はお早めにピンクハート
今日も満席でした☺️



ここからは雑談🙈

#推しプリ

うむ😇
今まで特に感想書いてなかったけど
もうUruの曲でごまかせへん程酷い脚本😇
(演じてる人は決して悪くない)

おディーン様が良い人過ぎたから
確かに付き合うべきではなかったよね😇

本当こればっかりは美男美女だから見てる

同じゲーム作るチームに
ハコヅメの桜ちゃんいるよね🧐笑




イベントバナー

 

この本!すっごい腑に落ちた!!
どうして太るのか。めっちゃ分かりやすい!
太らない黄金比率書いてあったよ❤︎