こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星

 

まずはお知らせ😊
米粉スコーン特集に
オートミールと米粉のスコーン
紹介して頂けました❤︎

オートミール入れる事でクセになる
ザクザク感!あと快腸になりますw
よーく噛むからおやつにも☺️

◎焼き菓子のオイルは酸化しづらい
ココナッツオイル使うと
さらに良き😁

でも
香りが苦手って方は
ココナッツオイルもオススメ◎
これなら料理に使っても
邪魔しません😁

人間の細胞6割アブラから出来てる
だから
アブラって凄い大切🥺


おやつと言えば父の作る
パンケーキが成長した
膨らんでるやーん🥺
てかコレパンケーキ??

前はコレやった😇
ペラッペラ
とりあえず、なんで大きく焼くんやろw


でも
まだまだやな🤣

星オススメパンケーキレシピ星

◎リスドォルを使用したトロけるパンケーキ
◎米粉と豆腐のふわふわパンケーキ
リスドォルは準強力粉です❤︎



ここからは雑談🙈


#MER
終わっちゃったね🥺
まぁ想像通りのラストでしたわw

犯人には生きて償ってもらおう

でも鈴香さ。意識不明の重体で
最後に目を覚ますではあかんかった?🥺


#ボク恋
皆して恋のキューピッドかよw
ほんわかしたラストでよかった🤣
とにかく美男美女で目の保養できたハート

次のこの時間のドラマ‼️
なんや「あな番」チックやな😂楽しみ‼️


#漂着者も凄い楽しい‼️
斎藤工さんの色気がもぉ🥺たまらんハート
子供達が見ると
「あっ。昼顔の人」言うけど🤣


#准教授の推察も神くん見れるし😍


さてさて
 今夜は#ナイトドクターと
#うきわ見るー😊



イベントバナー

 

栗味が🥺❤︎

 



有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】