こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星




今日のお昼ご飯は
楽天スーパーセールで半額購入
した牡蠣を使って🤤
牡蠣とエリンギの
ペペロンチーノ❤︎
牡蠣は凍ったまま使います◎
茹で汁とオイルを乳化させる事に
よって本当に美味しくなる😁
ペペロンチーノにコンソメとかブイヨンとか
ほーーんと不要🙅‍♀️

天日塩のみで美味しくできますハート
雑味なし。その辺の店より美味しいと思う。



本気のペペロンチーノ


今日作ったパスタ写真は全て旦那用w

麺類を好かん息子はサバ缶定食

私は今日中に食べ切りたい魚をアラジンで焼いて
焼き魚定食🐟


娘は大好きなじぃじとばぁばに
お迎えに来てもらって
唐揚げ食べてきたって🤣
ご飯の量よw

期末テストやっと終わったもんねピンクハート
この日をずーっと楽しみに待ってた🤣
久々の再会


お昼ご飯作りながら
夕食のバターチキンカレー
も作っておいたから夜が楽やピンクハート
んで
明日の昼も皆でカレー😁






ここからは雑談🙈


昨日は整形外科にw

また神経痛
はじめは右足親指に違和感
それから右足全体、からの右腕右手へ

右側だけ手足が痺れ出して
脳梗塞の前兆かと焦ったわ😇😇😇


たまたまなんやろうけど
長期休みの度になるんだよね
いつも終盤に。身体は正直。

先月健康診断でやった
血液検査の結果早く知りたいw


今夜は#ボイス見るー❤️


りんご🍎入ってるって☺️
かぼちゃやレンコンになってた‼️
枝豆や有機キウイフルーツも入ってた😳
下矢印下矢印下矢印

チキンブイヨンとか和風ダシ、ピクルス液
平飼い卵も美味しかったなぁピンクハート



イベントバナー
楽天スーパーセール。結局13店舗購入🤣
今日マスカラ届いたで
あと韓国コスメと餃子待ちピンクハート