こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星


昨夜のドラマ話は後程🙊ハート🙊


9月や‼️
夏休み終わったーーーーー‼️
しばらくは変則的やけどw


昨日は最後の夏休みごはん🍚
アラジンでお釜ご飯炊いた❤︎
艶々もっちりで😍

って事で
【おすすめ炊き込みご飯まとめ】

*間違いないガリバタ味❤︎ 










どれも美味しい自信作❤︎
是非お試しください☺️


芋活
紅天使
¥213

これスイートポテトだわ🤣
わざわざ砂糖やバター、生クリーム入れて
カロリーと脂質上げる意味が分からんくなる
そのレベルwww

友達がすこーし天日塩パラっとかけると
めっちゃ旨いって教えてくれて
やったらたまらんかった😍


 早くさつまいも掘れんかなーーーー
でも掘り立てはデンプンが糖になってなくて
まずいからしばらくは無理か😂


秋の子供のおやつは焼き芋か干し芋ハート
砂糖も油も塩分も入ってないし
食物繊維豊富で最高です◎

市販スナック菓子はエンプティーカロリー😱
【油と塩分とアミノ酸(グルタミン酸ナトリウム)】
もっともっと食べたくなって脳が麻痺しそう
あと【酸化した油の塊】やと思ってる


ここからは雑談🙊


#シンデレラ

ひぇーーー!!
って叫んだわwww
まずは
ごーどんの顎ライン綺麗な角度
続いて
ごーどんの顔がよく見える角度
最後に
顎ライン綺麗をスローでもう一度
🙈🙈🙈

ごーどんのキス🥺❤️
まさかやん!絶対ない思ってた!
兄ちゃんのは本能的に拒否ったけどなw

もーやばいやばいやばいやばい
10個下の可愛い男子からやばい
これはやばい🥺
すっごいタイプ。王道ジャニ顔👑背高め。

あかんあかん。17歳は私から見たら親子や🥺
なんの心配やて。って話やけどwww

火曜は本当に
アドレナリン出る🥺癒し❤︎

にしても崖から突き落とすは犯罪や
明らかな殺人未遂や😇

嫉妬って恐ろしい😇
嫉妬する暇あったら自分の事磨けや


今夜はハコヅメ楽しみハート


イベントバナー

 

今朝これ買ってみた❤︎もう発送されたw

体にも使いやすい様こっちの大きめにした🙆‍♀️

10倍の時に購入◎