こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主催
フードスペシャリストsakiです星



岐阜暑い😇
 

まずはお知らせピンクハート


フーディストノート掲載
【きゅうりのお寿司】
特集に

以前ブログでも紹介した
さっぱりプルコギ混ぜ寿司
を紹介して頂けました☺️

こってりプルコギをさっぱり酢飯で食べやすく❤︎
焼いて混ぜるだけ!炒り卵はレンチン!
青じそで風味良くさっぱり!
お手軽混ぜお寿司を是非❤︎

右矢印フーディスト記事に飛びます


昨日夕方スーパー行って
お腹空いてる時間の買い物って
本当に無駄なもの買うなって
実感した🤣
でも
めっちゃ美味しくて最高🥺❤️
無駄ではないと思おう

旦那が
「明日ケーキ買ってあげるから半分ちょーだい」
って言ってきて
仕方ないで半分あげた
今日はよケーキ買ってきてよ🙄
焼き芋でもいいけどw

 

ここからは雑談🙈


美人な友達が素敵な言葉集を送ってくれました😃

宝塚
ブスの26ヶ条

何か心当たりありますか??
歳重ねると
【性格って顔に出る】
って言うもんね😂わかるw

これ待ち受けにするか?🙄
意識して気をつけよ◎

道を尋ねられる人は雰囲気
良い人って言われてるよね☺️
きっと優しいオーラ出てる
だから聞かれる

負のオーラ出てたり
近寄り難いオーラ出してる人に聞かないもん😂




本日精神疲労のため
全身マッサージとヘッドスパ行ってきたw
復活❤︎


さぁー夏休みあと1日😭




イベントバナー

 


おすすめサンダル❤︎毎日ながら運動してる❤︎
私筋トレが2日続かないタイプ😇
夏場でも足首は冷やさない様にはめてるよ
冷えは万病の元
内側から温めて代謝アップを狙ってるw