こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星



朝思い立って
3ヶ月ぶりに食パンを
ホームベーカリーに
焼いてもらいました🤣
下矢印下矢印下矢印


反対側は
倒れて慌てて戻した時
トップに触れて陥没www
そのくらい柔らか❤︎笑


てか
なぜ食パン焼かなかったか思い出した🧐

トップの部分を
子供達が奪い合って喧嘩するで
それが面倒で
【もう食パン焼かない宣言】
してたの忘れてた😇

案の定、今朝も喧嘩するwww
そのくらいトップが美味しいんですピンクハート


今日は
昼から楽しみにしてた
ネイルチェンジ😍
2ヶ月に1回は変えないと伸びて大変な事にw
秋っぽく😍ボルドー❤︎
ブルベやでシルバーにwww
うん♡
これならケモケモも履いても
違和感なくて🤣

今日でら暑いけど←
陽もだいぶ短くなってきた‼️さらば夏‼️



そや昨日結局さ
旦那がシュークリーム
食べたいって言い出して
ルバニーエで
シャインマスカットのタルト
見つけて
これも買うよね😄期間限定やしw
慌てて撮影したけど先端落下

桃とマンゴーはなくなってた💦

マンゴーとチーズのタルト激うまやったなぁピンクハート
これこれ😍また来年も食べたいハート


んで早くさつまいも焼きたい🍠
【食欲の春夏秋冬】


野菜や肉、魚ばっかり焼いてて
Newアラジンでまだパン焼いた事ない🤣



さて今夜は
ボイスが楽しみ過ぎるー🤪




イベントバナー

 


この足裏サポーターめっちゃ気になる😳

オーラ蓄熱繊維って本当暖かい❤︎

【冷えは万病の元】

よもぎ蒸し行けない時は自宅で❤︎

肩、背中のコリが本格的にやばい😇



らでぃっしゅぼーやのお得な不揃いはこっち😁
🍅 🌽 🧅 🥕 🍆 🥦
 
通常版はこっち😁