こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星



今日は美容院ハート

スタイリストさん一人のサロンやで
中々行きたい日に予約取れずw
1ヶ月前から予約でやっとこさ🤣
カラー復活‼️
髪質改善トリートメントもやってもらった❤︎
高いけど効果あり◎




昨夜は
カツオの柵がめっちゃ安くて
半額どころか1/4‼️
シール貼ったの即ゲットやん😃
待ってるやん。お兄さんシール貼るの。


◎刺身は水で綺麗に洗ってから
しっかり水分拭きとってから切るの☺️
味全然違うよ‼️刺身は洗いましょう。


カツオはタンパク質も鉄分も
豊富だからね❤︎
成長期にはもってこいの魚🐟


今日のお昼はイワシの塩焼き😍
アラジンで焼くの❤︎

◎まず魚を洗ってから天日塩と日本酒ふりかけて
10分経ったらしっかり水分拭き取ってから
焼くよ🙆‍♀️塩焼きは全部この方法
皮パリパリに焼ける😊

あとサバ缶も食べたw



んでついに
無花果収穫😍
一番好きな果物だから
本当に嬉しい❤︎
我が家で食べるのは私と息子だけやで
当たり良くてラッキー😁


ここからは雑談🙈


そんな小4息子
iPhoneデビューさせた😂
っても旦那のおふるiPhone7だよー笑
SIMなし。使用できるのはWi-Fi化のみ。
LINEは番号あれば出来るから固定電話の。

前からずっと言われてたんです
「欲しい欲しい」
「みんな持っとる」

でた!!
みんな持っとる
まぁ何人かいるわな

うちは家電ないので
留守番中とか子供が先に帰宅した際
連絡取れて便利だなーと☺️


LINE出来るのが相当嬉しいのか
しつこい😇
同じ室内におるがなw


娘なんて弟がLINEしつこいからって
ブロックしてたからね🤣
爆笑www
しばらくして解除してたけど😂


旦那も
ちょ。
でらLINEくるんやけど😇
って電話かかってきてw

少しLINE返さないと

何してるの?
ねぇねぇー何してるの?
ねーーーー
本当に仕事なのー??
ってきたらしい爆笑

まぁ飽き性やでそれも
2日くらいで落ち着いたけど🤣


さてさてドラマ話

#うきわ
なんて楽しい朝のゴミ捨て🤣
てか大東さん演技に見えん😃爆

奥さん陶芸家となー。親子にしか見えんけど😃
「買ってあげる」
この言い方がもう。さ。男プライド傷つく。

私はクリーニング屋の高橋くんが好き☺️笑

んで
賄賂渡しそうな料亭
予約してもらっちゃって。こりゃ本気w
LINE交換したし
地味なドラマなんだけど惹きつけられるピンクハート


#かのきれ
きゃー🙈
赤楚くんごめん
私にはケンティーがいる🥺
「今からする事許せ」「行くな」
急に男見せてこないで🥺きゅんピンクハート
んで
イケメンふってイケメンの処へw


#シンデレラ
自分に興味もってくれる男性は
+30歳、−14歳までらしい😃
壱成と歳の差10個やもん。
高校生ってのが問題なだけでありや◎
イケメン2人に愛される早梅


佐藤愛になりたいか
早梅になりたいか
火曜は悩むやんけw


イベントバナー

 

イベントバナー

 

美容室で読んでた雑誌でオススメされてた
寝てる時に履くといいんだって🧐