こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星




お昼は簡単にピンクハート
めっちゃ簡単!!
チーズカレーピラフ❤︎
こちらのレシピなんだけど
もう米2合では足りなくなって3合で🤣

米3合の場合は水は2.5合のメモリまで
無添加コンソメ、ツナもそのまま同じ量
増やしたのは
天日塩小さじ1弱に増やし
ケチャップは大さじ3
辛くないカレー粉使用なので小さじ2杯
加えました😁

炊けたらチーズを❤︎
このピラフ本当美味しいよ☺️

全然辛くないカレー粉◎香りよし◎
ツナ缶、ほぐしてあるキノコ、コーン缶使えば
包丁使わずに作れるから🤣
やる気ある時は玉ねぎ、人参、ピーマンなど
野菜も入れてね💪

大人はカイエンペッパー🌶かけて食べてます❤︎
昨日TVでやってて
無性にグリーンカレー食べたい🥺
無添加で美味しかったよピンクハートカルディにもある




あーーーー

旦那行ったの遅かった🤣
13時前かなー?確か。

今日は雨降ってなかったし、猛暑やないし
たくさん人が並んでたらしい🤣
湯種抹茶大納言食パン
買えた奇跡😂
湯種桜ラテスティック、湯種あんぱん
ここの食パンが一番好き❤︎
子供たち給食の食パンが
ソレイユやったらなーってめっちゃ言うもん😂
給食パンの日は本当テンション低い
本当マズイんだって。給食のパンw 仕方がない。
やっぱりめっちゃ美味しい🥺
パン食べるのは月に1回程度
たまーに食べるパンは本気で美味しいのだけピンクハート

【食に妥協はない】

 

今夜ボイスやらんかー
さて今から神くんドラマ見よ❤︎
あと昨夜の漂着者も見るか🙄
あー。ハコヅメも見直そwww



イベントバナー

 


これの165✖️90のパープル愛用してる❤︎

サロンでもめっちゃお勧めされてここで購入◎

マツ育に❤︎生えてこーいw

すっかり慣れた😁全然足つぼ痛くない◎

このクリームパン激うまらしい🧐