こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星



届いた届いた❤︎
前から気になってた有機野菜
ラディッシュボーヤの
お試し品セット😊
夏野菜ばかり飽きてきたんw
上にこんな感じに色々と❤︎

今週の野菜詰め合わせの内容 
生産者までしっかり🙆‍♀️
さらにどんな野菜か詳しく説明あり◎
テンション上がるブドウ❤︎
生で食べられる春菊!
生で柔らか丸オクラ
トウモロコシ、にんじん、ミニトマト
青梗菜もついてた◎
シンプルに焼いて美味しい
カブも入ってた😁

加工品は
無塩せきウインナー❤︎
我が家、加工肉苦手で食べれなくて💦
コストコの無添加ベーコンならいけるから
これも子供達食べるかな?☺️
菜種油の油揚げ
これシンプルに焼いて食べよーーー❤︎
平飼いたまご❤︎
ストレスなく育った鶏のたまご!
これめっちゃ楽しみなやつ🥰
茹で卵にして醤油麹で食べよーーーー!
平飼いって買うと1個¥120はするよねw
野菜の美味しい食べ方、レシピ
すっごく詳しく調理法書いたる
ご丁寧に
トウモロコシレンチンパック
無添加顆粒だしと
海の精っていう
美味しい天日塩もついてた😍
余った野菜やきゅうり
これに漬けよー♡
もちろん
果糖ブドウ糖液糖入ってない☺️
入ってると舌がおかしくなるし
後味うぇー🤮ってなるもん💦
精神にも影響するからとにかく避けたいやつ

漬けて余ったピクルス液の使い道まで
丁寧に書いたあったの♡絶対やる‼️


とにかく
食べるのめっちゃ楽しみハートピンクハートハート
てかデラウェアつまんで食べたけどw
めっちゃ甘くて美味しかったぁ😋

ミニトマト!!
フルーツみたいに甘くて
手が止まらない🤣
トマト苦手な子供もパクパクいけるやつ!


あと
形が不揃いだけど
お得なセットもあった🤭

こっちの方がいっぱい野菜入ってるやんけw
梨も入ってた‼︎
*デラウェアはなくなり次第終了だそうです

春菊とオクラは生で食べて
にんじんとカブは
アラジンで焼こー☺️

美味しい野菜って本当嬉しいピンクハート



話変わって大垣市で
めっちゃお値打ちな
お刺身定食食べてきた🤣
税込¥1,680

またレポしまーすハート