こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星



今日から通常運転ー
13.14.15日とまともにご飯作って無かったw
夜も適当で🤣
あー楽だったなぁ🥺


久々に料理は
朝ココナッツキーマカレー
仕込んでおきました😋
バターチキンにしたり色々だけど
【発酵スパイスカレー】
が家族皆いちばん好きピンクハート

また夏野菜をアラジンで焼いて
たくさんトッピングしよ😁



まぁ昨日
子供はじいじ達とスワガタム🤣


娘からLINEきたw

本日のスペシャルカレー
【ポーク&しめじ】
めっちゃ美味しかったと❤︎
スペシャルカレーランチは日替わりやで
どのカレーが当たるか分からんもん
きっと一期一会🥺

仕事やった旦那は
愛するCoCo壱🤣
イカカレー300g、2辛やったかな?
知らんけどw


今夜カレー残ったら明日の昼も
カレーにする😃
大丈夫。みんな大好き◎笑

◎ちなみに15分以内に保冷剤使って
粗熱取って冷蔵庫保存してます


 
そうそう昨日
スリコで購入した🥰
てか友達が車代って買ってくれたの❤︎

どうやら流行ってるらしーよ
知らなんだ🤣
友達は知ってたw

この形が流行ってるんか?
くるんと一周デザインが?
売れ筋No.1だって

スリコ行く前にアクセサリーショップ行ってて
そこにも全く同じの¥1,500
であったからつい😃
まじで全く同じ‼️同じやで‼️
高い方買ってたらショックやんw
簡単に挟むとこんな感じ☺️
ぐりぐりっと夜会巻き風にして止める‼︎
んやと思うw
友達に使い方合ってるか写真送った🤣

さっと使えて便利ピンクハート
髪の量多くてもいけた🙆‍♀️
流行りにのっとくわ


おうちハウス、テント☺️
こんな感じだよー笑
余裕で足伸ばして寝れるくらい広くて
後にお昼寝布団敷いたって🤣

これ子供は絶対好きなやつw


この価格の違いは何?笑笑

グレーやでか?🧐



今月も残り半分‼️

よし‼️頑張ろw



イベントバナー

 


多分、夏休み中にサイズアウトしてるw

早めに購入せねば🤣




有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット


有機野菜・無添加食品の宅配「秋川牧園」お試しセット