こんにちはおねがい


ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星



今日は地元の友達とモーニングへハート


夏休み 週に1度は 1人時間


一宮市にある

BEN'S MORNING CAFE
3月か4月にオープンされたお店♡

めっちゃ混んでて車の中で30分は
待ってたかなぁ?笑
店の前の道挟んだ向かいも全部駐車場🙆‍♀️


気になるメニューは
友達はめっちゃキッシュと
ドーナツ気分やったけど
キッシュとドーナツ売り切れ🤣

てか卵かけご飯セット
ご飯、味噌汁、卵のお代わり自由
にもめっちゃ惹かれたけど
卵かけご飯食べれんやん🤣
生卵があかんw

って事で
うきうき卵サンドと
水出しアイスコーヒーに❤︎
マヨネーズとサワークリームで
作った卵サラダが美味しい‼️
チーズの風味っぽくなる☺️
私マヨネーズ嫌いやけどこれは美味しいピンクハート
マヨだけよりさっぱりで◎
パンふわふわにたっぷり卵サンドハート
店内も自然がいっぱいで
レジ前に自家製ドーナツやマフィンの
販売もありましたピンクハート
モーニング発祥の地
さすがのモーニング😍

また行きたいなぁ♡ランチもあるよ🙆‍♀️


からのキリオでお買い物してきた😊
色々とめっちゃ安くてw


あと一宮市の苺菜(いちな)
ってケーキ屋さんも好き☺️
たまーにブログに登場してます
ショーケースの
好きなケーキ2つとドリンクで¥850なの‼️笑
崩れたけど
抹茶ロールケーキ😍¥670
ここ生クリーム甘さ控え目で
本当美味しかった❤︎


めっちゃ飛んで大垣市w
丸忠果物店のかき氷❤︎
¥1,500

そこに売ってる

桃❤︎¥1,000

皮を剥いても美しい桃❤︎

トロけて最高だった😍


美味しいもの沢山食べた

お盆でした🐷

 

ここからは雑談🙈


#ボイス
いや、、あの声優の犯人さ
理不尽ですか?って
理不尽です😇
あれ本当ネット配信やったら
樋口の方が同情されん?笑


あれさ。さらに裏ボス
おったりする???🧐

にしても犯人ってだいたい身勝手逆恨み😇


今夜は
#TOKYO MER
#ボク恋楽しみー😍



イベントバナー

 

このおもちゃ凄いよw 

水入れると本当に冷たい蒸気が炊飯器からでるの🤣

今時のすげーって感動したw

以下めっちゃ遊んでたおもちゃw

アンパンマン懐かしい😂

↑息子、いまだに乗ってるw

息子やっぱり欲しいとw




Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット


有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】


有機野菜・無添加食品の宅配「秋川牧園」お試しセット