こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星



昨日は久々に
茄子とかぼちゃの生姜ダレ漬け❤︎
アラジンでこんがり焼いて
タレにつけるだけの作り置き😁

こちらにレシピあります🙆‍♀️

夏の食卓はいつメン野菜が
ひたすら並ぶよ🤣
収穫終わるまでずーーーーっとw
茄子、トマト、かぼちゃ、オクラ、きゅうり
ピーマン、ミニトマト。エンドレス♾
あとは
焼くだけ。手間なし。いつもの。
手羽先グリル😁
天日塩ふって【鶏、野菜モード】で焼くだけ◎
塩麹でもめっちゃ美味しい‼️
その場合は焦げやすいから【漬け焼きモード】で◎

余分な脂落ちて皮パリッパリで本当美味しいピンクハート
ブラックペッパーは焼けてから削った方が良い🙆‍♀️
胡椒って焦げると香り飛ぶし苦味でるから💦



ちなみに今夜も
特売で挽肉購入したから挽肉バージョンで作りる♪
トースターでほんと楽🥺



先月から
カーボキシーの
炭酸パックにハマってて
これこれwww
最近のパックって首までっての本当多い🧐
んでこの
香里奈さんが紹介されてる
高密度な炭酸泡
クレンジングをお試し😁
買い切りで¥500でした🙆‍♀️

泡立てる手間なく
缶をふってプシューすると
めっちゃ濃密な泡が☺️
肌に摩擦なく洗える♡

肌にのせるとしゅわーって密着して
ジェル化するの‼︎
余分な汚れ取れそう😳

W洗顔不要だそうで楽‼︎
そのまましばらく放置でパックにもなるそう😳

何より洗顔後に
つっぱらない。本当しっとり♡
53種類の美容成分入ってるそうで
楽天でも評価良かった◎

楽天にもあるけど
3本セットとかになるし
肌に合うかまず¥500で試したいって方は
こっちからの方がよいかもです
下矢印下矢印下矢印

*定期ではないので次購入する際は
また申し込みが必要です😊



さぁ今夜は
#推しの王子様見るよピンクハート


昨夜のただ離婚はまだ見れとらんーーー💦



イベントバナー

 


朝きたきた🤣またレポします❤︎