こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星




土曜日‼️
子供達のリクエストで
スワガタムでカレーランチ❤︎
まだ先週行ったけどw
凄い頻度
今日は
ホリデーランチに😋
大きなタンドリーチキンに
オクラ、長芋、さつまいも、パプリカが
ゴロゴロ入ってたイエローハーツ
大きなタンドリーチキン❤︎
一旦焼いてあるから香ばしくて
本当美味しい☺️

旦那と息子は安定のチキンカレー
まずはごはんで食べるw

娘ははじめからナンで
シュリンプバターカレーランチ❤︎
この大きなナンからの
お代わりナン😇
本当に若いって凄いw

私も25歳までは
1枚まるっとチーズナン食べてから
ナンお代わりしてたもん🥺
もう無理やがな

息子も旦那もライス食べて
ナン2枚ペロリw


帰りに旦那がおやついるーって
ルバニーエでおやつ❤︎
凄い頻度
今日も美しいケーキが沢山並んでましたピンクハート
やっぱり来る度に違うのもある🤤
旦那が買ってたけどw
カレーランチ同等の金額
お小遣い
パンかケーキにしか使ってないらしい🤣


カレーもケーキも美味しかったピンクハート



今夜はボイスやらないっぽい🥺
キンプリ神くんのドラマ見なきゃ❤︎

明日は何しよーかなー🧐



イベントバナー

 

イベントバナー

 

体、細胞に染み渡るのか?
この水に変えて3ヶ月半
今日エステでお肌に凄い水分あるって言われた☺️
普段から持ち歩いてこまめに水飲みます
苔玉ちゃう。モスボールw