こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星




今日はプチ旅
県内の関ヶ原町やん。車で30分やんw

期限内に使用しなければならない
福利厚生の旅行券があってもちろん使うよ🤣


関ヶ原町 天満でランチ❤︎
シェフお姉さんがパフォーマンスしながら
色々焼いてくれました☺️




近江牛がめっちゃ美味しい❤︎
デザートも鉄板でピンクハート
お麩のフレンチトーストでした😋

お土産に近江牛ハンバーグと
ブリスケとかお肉セット付きのプラン❤︎


からのすぐ隣の
関ヶ原ウォーランドw

今話題のSNSスポット
らしーで🤣

ここ下矢印下矢印下矢印
地元のおばあちゃんらしき方が受付に
5,670個の風鈴が🥰
コロナ終息を願って

あかん
蝉の声で
聞こえんがな🤣
よーーーく聞けば風鈴の音色聴こえるw

そこら中にシュールな人形
200体くらい?
徳川家康とか石田三成とか
これ深夜に動いてそう😇

なるほど。ここが 話題のSNSスポット。
なんとも岐阜らしい。


あと
息子は手作り弓矢欲しがって旦那購入🤣



娘は
こけ玉
チョイスがシュールw


あと試食して美味しかったチーズケーキ
購入しましたピンクハート

これ御用邸チーズケーキやん?
って呟いたら
そうなんです〜同じ所で
作ってますと🤣

これやん😃そっくりや思ったw

一台だけ観光バス来てたし安心した🥺
がんばれ岐阜www


今夜は魚焼きまーすハート




イベントバナー