こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星




朝から夏休みの宝物作り
昨年なくてラッキーやったのに←
2年ぶりのコレ😇

【今年は必ず全員作品応募】

夏休み前の
個人懇談で聞き直したw
えっ?全員応募って本当ですか?
と😇
書道かポスター、読書感想文か
犯罪や非行のない地域作り、犯罪者の立ち直り
について考えた事感じた事を題材とする
社会を明るくする運動の作文か
(これめっちゃレベル高いがな)
レポート付き科学的な作品か。のどれか
どれにする?処分楽なのは書道。


ひとりでやれる子はいいけどね😂
うちはあかん。親の助けいるパターンw

 
疲れたからおやつは
ソレイユのパン達❤︎
今週はチョコ&ほうじ茶
旦那と息子が昼過ぎに買ってきた😊

ずっと食べてみたかった
ショコラパンプキンナッツ❤︎

ほんのり塩味あるかぼちゃペーストに
生チョコ、ナッツたっぷりクリームチーズ🤤
ベーグルの生地はほろ苦い濃いチョコ
美味しいに決まってる❤︎

湯種チョコレート食パン
これもすっごい美味しい🥰

なんでこんなパン生地美味しいんだろピンクハート



夕食は昼ごはん作りながら作っといた
ココナッツキーマカレー😍
あとはアラジンで夏野菜焼いて
夏野菜のせにする◎
明日の昼もカレーだよw

星カレーレシピまとめ星

この【カレー粉】全く辛くないですピンクハート
小さな子供もいけます☺️
カレーじゃなくなるって方オススメ◎



さぁ食べたら動く🤣
習慣になれば苦ではない♡
1,350日目くらいかな??
このスパッツが本当好きで
クーラーで足冷えるから最近朝から履いてて
履いて運動して
消費カロリーアップ狙ってる
んやけどもw
今は模様なしバージョンもあるよ😁
星8月16日まで¥500OFFクーポンあり



さぁ❤︎今夜はボイス見る😍



イベントバナー

 

アルインコの使ってます

お尻に極厚脂肪ついてる私ですら必要です
お出かけのお供❤︎
Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】
今なら2日まで桃付き🍑
平飼い卵が魅力的や🥺