こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星



今日は
ZIP健二郎さんやったで火曜か🙄

旦那。先週は週5休みやったし←
今週からしばらく週3休みやし
夕ドラやらんし
たまに夜ドラマやらんし、夏休みやし

カレンダー見ると
まだ夏休み始まって
1週間経っとらんやんけ😇
って思って萎えたwww


昨日は明治時代のご飯
だったから今日のお昼は
インドカレーに❤︎
本巣市のスワガタム😋
¥680の日替わりランチは
アズキ豆、キーマとジャガイモ
アズキってあの小豆やと思ってたら
金時豆w
でもねコレ美味しいーーーーピンクハート

旦那と息子は安定のチキンカレー
娘はシュリンプバターカレーに😋
(うちのA型はいつも同じの食べる)

3人とも
ライスからのナンおかわりしてお腹いっぱいw



ちょっとFrancfranc寄って
ポーチ破れて新調した❤︎
前のさ。スリコの¥300やん🤣
この幅なら洗面室収納入る😁
中も可愛くて一目惚れ❤︎


あとは娘が欲しがった
低反発の座布団w
「勉強してる時に要る」言われたら
しゃーないやん?🤣

ファンディーファン
これは旦那が小遣いでw
いつ使うの?って感じやけど😇


息子はDAISOで
武士の刀
目話した隙に旦那が買ってた

3歳くらいから愛用してたの先日壊れた
いる?今更いる?
やっと処分出来る思ったのに

めちゃ喜んどる🤣うるさい😇


県民として
どーしても飲みたいと
岐阜やおね
旦那が買ってた🤣

「やおね」=「そうだよね」

一回飲めば満足な味らしーよ◎


さて昨夜の昨夜は
鰤のお刺身にした❤︎
刺身は柵で購入し水で洗います‼︎
後にしっかり水気を拭き取ります😊
全然違うよ‼︎

あと写真ないけど
具沢山の味噌汁
アラジンで茄子のチーズ焼き、冷奴でした😋

食べかけやけどw
アボカドに醤油麹、ワサビが
凄くおいしかった😍
大玉アボカドが2個で¥150だったの❤︎

前も言ってたかな?笑
是非お試しをピンクハート


購入されて嬉しくて連絡くれたの❤︎
なんて可愛い生徒さん🥺
やっぱり手作りの醤油麹が一番美味しいハート


この北海道白雪印の【麹】愛用してます
ヨーグルティアは岐阜多治見の会社やんw
どごまでも岐阜推し🤣


さぁ今夜は
#かのキレ
#プロミスシンデレラ
見るー♡

あとティーバで#サレブルラブ


これしばらく悩みますw
2色もってるw
旦那が組み立てた。これ良い‼︎





最後まで読んで頂きありがとうございました♡