こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星


まずは
生姜、ズッキーニときのこの
麹炒飯❤︎
1人お昼にも作るやつ😋

ご飯と同じ量の野菜ときのこ
食べ応えあって美味しい😍
生姜も入れて冷え予防◎


簡単に作り方

①フライパンで鶏モモひき肉、ズッキーニ
みじん切りの生姜
好みのキノコを炒めて塩麹で味つけます

②端に寄せて、空いた所に溶き卵を入れ
ふんわりしたら全体に混ぜます

ご飯を入れてよく炒めたら天日塩少しと
ブラックペッパー削って加え
ほんの少しだけ醤油で香りをつけて完成ピンクハート

写真はたっぷり茗荷がのってます😋
ズッキーニの食感よく美味しいのハート
油使ってません。ヘルシー炒飯です❤︎


昨日は昼過ぎに
突然友達が誘ってくれw
フランボワーズでお茶してきた❤︎
【丸ごと桃ケーキ】
前日もケーキ食べとります笑
気にしない😃人間1日、2日で太らないw
そりゃ365日ケーキはあかんけどw
太るも習慣、痩せるも習慣
1kg体脂肪で太ろうとしたら7,200kcal必要
逆に
1kg体脂肪を減らすにも−7,200kcal消費が必要

旬の桃🍑美味しかったピンクハート


そやそや
前ランチの時友達3人で話してた時に
なんでGUのルームウェアは
短パンばっかりなん?
足冷えるやんw無理やんw
って話になって😇
GU公式アプリより

最近の若い子は
着圧履くの前提やで?
とアパレル勤務の友達が教えてくれた🤣

そか‼️履くんか‼️
平成生まれは履くんか‼️
だから規格が
短パンばっかりなんか‼️
知らんかったがなw
もちろん100%ではないけど
一日中履くことはないけど
この手の着圧で一番好きピンクハート
運動する時か夕方からお風呂まで履いて
浮腫まないようにしてる☺️

今ノーストライプバージョン
もあるよ🙆‍♀️
ワンピとかカジュアルコーデの下にも履けるから
めっちゃええやんハート
このままお出かけ出来ちゃうもん😚

¥500OFFのクーポン発見した‼️
(8月17日まで)
3着買うと1着プレゼントでついてくる❤︎
着圧って本当色々あってピンキリやけど
有名なアレより安いし好き😁
クーラーで足冷やさない様に是非ピンクハート
加圧する事で消費カロリーアップ‼️
ワゴンセール¥590くらいで数年前に買った
GUのパイナップルルームウェア上下セット😇


こここらは雑談🙈

#ボイス2
白塗り野郎って安藤政信さん?🧐
でもダンスするしKAT-TUNの小山くん?
あれ司令室にスパイおらへんか?
あの「指揮とります」とか言った美女怪しい🧐

てか児童連れ去りばかりやんけw
あの犯罪者はあかん
だからピエロは怖いって😇


さて今夜は
#TOKYO MER
#ボク恋ってかデスプリ
見るー🤣



イベントバナー

 

 



最後まで読んで頂きありがとうございました♡