こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星



夏休みまで
一週間きっております😇
悔いのない様過ごしたい


今日は旦那休みで😇

旦那の美容院ついてって(私の母方親戚)
私もついでに5㎝くらい少し切ってもらってw
帰り道に
久々のノースワンカラー❤︎

キャナリイのケーキビュッフェ付きランチか
悩んだ結果🤣
これなw


今日はパスタの味と質重視で😃
インスタでメニュー見た時から
食べたかった🥺❤️
牡蠣とナスとヤングコーンの
タイカレークリーム❤︎
塩分少なめ
こんな大きな牡蠣が5個もゴロゴロラブ
ぷりっぷりの牡蠣と
ピリ辛タイカレー味で
本当美味しいパスター❤︎
もちろん大盛り🐷

旦那は
ベーコン、アスパラとアボカドの
カルボナーラ❤︎
チーズもたっぷりかかってて
アボカドがトロけてラブ

夫婦で
クリーム系とカルボナーラを
チョイスする辺りが本当デブ🤣
まぁビュッフェ行こうとしてた🐷


おやつも要るよね🥺
瑞穂市にあるルバニーエ❤︎
はじめホールで買おうか悩んだ🐷
全部いきたい🐷
全種類食べたい🐷
このケーキ飲み物の様にトロけそう🐷
この旬のタルト3種で
めっちゃ悩んで🥺

やっぱり
大好きないちじくチョイスw

最高の眺め☺️
旦那シュークリーム食べてる
めっちゃ好き❤︎
やっぱり毎年食べちゃう🥰
今日初めて見た😳
一目惚れの
ラムレーズンチーズケーキ❤︎
これもめっちゃ美味しい‼️
これこれハート

オススメのミルフィーユもザクザクで😋
シンプルなんだけど
ここカスタードが本当美味しい‼️

ルバニーエのケーキ5月以来だったなぁ☺️
ごちそうさまでしたピンクハート



そやそや昨夜
野菜のビリヤニ作ってみた❤︎
日本米やけどスパイス使って炊飯器で簡単に◎
また明日レシピアップします😁


ここからは雑談🙈

#推しの王子様

あんなイケメン降ってきたらやばいわ🤣
にし、て、も
おディーン様のお肌の綺麗さと色気よ‼️
感動レベルだった🥺
イケメン見れるし来週も楽しみーピンクハート

今夜は
#家族募集します
先週の重岡くんと大賀くんの演技よかった🥺
今日も楽しみイエローハート


定価¥7,480。安くなってる‼︎
まーじお気に入りのチーク😍02本当オススメ❤︎
ブラウンに見えるけど絶妙なローズです‼︎
一生使いたいレベル‼︎粉質めっちゃいい‼︎
3年くらいもつからコスパよろし❤︎
こっちはブラックとネイビー購入
こっちはトープ、パープル、ブラック購入







最後まで読んで頂きありがとうございました♡