こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星



昨夜のドラマ話は後程🙈



今日はレッスンでしたハート
偶然にもお久しぶりの方ばかり🤣
 写真がめっちゃ綺麗❤︎
だって今日はね

プロのカメラマン♡笑
自分で1枚も撮影してないw

カメラ講座やスマホ講座をされ
活躍されてるプロでしたピンクハート

色々とお話しできて楽しかったピンクハート
本当にありがとうございました😊



そして以前レッスン受講
してくださった生徒様より
味バッチリ‼︎合格💮

他にも
旦那様カレー絶賛‼️

ちゃんと副菜、ドレッシングまで
再現してもらえて🥺
本当にありがとうございますピンクハート


またご家族の美味しいって笑顔
増えます様に😍



んでね
昨日見つけて
思わず購入🤣
07ラスボス
まさか!出会えるなんて❤︎
今持ってるのは
KATE RIP MONSTER
01の欲望の塊
下矢印

マスクしても食事しても
本当に落ちない‼️
唇荒れない‼️発色凄い‼️
公式ホームページより


しかも税込¥1,540‼️
デパコスの半額以下w
まぁ¥3,000の口紅の原価は6円って短大で習った😇
Diorの好きやけど❤︎笑



とにかく
マスクご時世なのに人気で品薄
購入個数制限かかってる😂


だからブルベ向け見つけて
思わずw
07ラスイチやったもん🥺笑
こちら参考にさせて頂きました


web限定の08も欲しいなぁ🥺

この方のブログも分かりやすかったですピンクハート
とにかく見つけたら即買いがオススメ😚


ネットでは価格高騰してる😇


ここからは雑談🙈


#ナイトドクター


あー。北村匠海くんの
ドナーが波瑠ちゃんの母ね🙄

岸くん演じる深澤は
どこまでいっても何もしんwww

にしてもあの無保険患者よ
中学生の息子いるのに
妻と過ごした家は手放したくないから生保
受けないーーー!とかさ。子供かよw

まぁドラマやけど😇

日曜日のTOKYOMERで
サイヤ人ドクター見た後やったで
桜庭と深澤の2人は頼りなかった🤣
イケメン具合は完璧だけど🥺ピンクハート



ついに壊れた。これしか型番なかったw
プロも使ってるスライサー❤︎
コストコより安い
スーパーより断然お得なの🥰
いつもコメントありがとうございます😊
直接返信できる様になったので
随時直接コメント返信していますピンクハート