こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星




今日は旦那と
ジャズドリーム長島❤︎
久々やーーーー😍
特に買いたい物ある訳でもないけど
なんか行きたくて
片道50km遠いし運転してほしいし←
1ヶ月くらい前から予定しててw

まさかの今週は
ジャズドリ以外休業🤣
他一生行く事ないけど笑

レディースデーやで
混んでる😳‼️


一件だけ一緒に見るけど基本的に
別行動だよね🤣


お昼は
クアアイナでランチ❤︎
厚切りモッツアレラアボカドバーガー
マヨソース抜き
シーザーサラダ追加 ドレッシング無し
すごいボリューム😍
パテジューシーで美味しい❤️
でも食べ方難し過ぎ😇
30分くらいかかったw
食べるの疲れた
ドリンクもこれSだもん😇
日本的にMはある


アプリクーポンで
ポテトSサイズもらえて
どこがSやねん

私ポテト嫌いやで食べへんから
旦那は自分の分と私の分と追加分とw
めっちゃポテト好きな人
みたいやん
必死にポテト食べてた🤣

今日はチートデーらしい
ふらっと近く行って見つけた
Cafe TANAKA
ピスタージュと塩ミルク
ジェラート😍美味しかったピンクハート

服とか特にこれ欲しいーとかなくて
noritakeで普段使えそうなお皿購入☺️

あとは子供達におやつ購入ハート
映えな傘あったよ😊


話変わって

便秘治したいと体質改善中の友達ピンクハート
モーニングでパン食べた結果🙄
血糖値は乱高下して
甘いもの食べたくなっちゃったみたい💦

身をもって体感🤣
だから朝は米が良い◎

朝から変に血糖値上げると一日中そわそわする



他の友達も体質改善中ハート

私も改めてお米素晴らしさ
わかったよー🥺

お米減らしておかず多めは
カロリー、塩分、タンパク質、脂質過多に
なりやすいもん🥺

騙されたと思って朝昼晩
お米食べてみてハート
糖質オフのスイーツやパンは不要だからw

ダイエットしててお腹空かなくなるのは
代謝落ちただけとりえ先生
バランス良くしっかり食べて胃も筋トレじゃ👍













コメントのお返事ピンクハート
1、苺姫さんありがとうございます😊ブログ楽しみにしてもらえ嬉しいです❤︎そそそw 友達が注射しないと生理来ないのに、タイドラマハマりだしてから自然に🤣
イケメン。本当に女性ホルモン活性化パワーあって凄い🤣

2、まおまおさんありがとうございます😊あー太郎丸のゲンキー🤣今回友達が見つけたのは瑞穂市ですやんw
めっちゃ田舎ってまさかの市内ですやんw 巣南田之上ってところにあるゲンキーにリップモンスターあったそうです🤣

3、百合さんありがとうございます😊場所ググりました❤︎ここですね😍道沿い?なんか見た事あるかも😳

4、アンジュさんありがとうございます😊そうなんですw専用の釜ついてて炊ける様なのでまた炊いたらレポします🤣やっぱり元カレはしっくりきますやん🥺彼のことなら分かってるw 本当に夏はアラジン大活躍ですよね❤︎最近フライパンで茄子やズッキーニ焼いてたけど全然違う‼️こんな違う?ってくらい美味しさ違って改めてアラジン惚れました😍