こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星




昨日購入したアラジン
高島屋なら買えます
こうして並べると
そんな大きさ変わらないけど
正方形ですw
奥行きが30ℓBistroと
同じくらいあります🤣

しまった
これオーブン
やんけ。思った😇
サイズも何も調べず購入www


付属品は
ご飯を炊く釜
グリルパン進化系
蒸す時使用するすのこ
お米の計量カップ❤︎
ロゴ入りで可愛い😍


使い方は


うわっ
めんどくさ😇
読む気失せてさwww

でもでもせっかく買ったし🥺
使いこなすよ👍

でね。まずは
朝レッスンで使う野菜を
焼いてみたの❤︎


てか静かすぎてびびる
トースターって
ジーーーって音するやん?
これまじ無音🤣
もう壊れた思ったwww



昨夜の事
「グリルパンは前のも使う」言ったら
それ元カレ←友達が命名w
って事で以前のグリルパンは
元カレになりました🤣
以前のアラジンと同じ
元カレに野菜入れて
グリルモード280度
10分焼いてみた
かぼちゃはホクホク
ズッキーニトロトロに😍
前と同じー‼️よかったぁ‼️

これさ。グリルモードだけ使ってたら
前のトースターと変わらんやんけw
なるで
¥17,000以上高かったんだから←
ちゃんと他のモードも使うピンクハート


実際に今日のレッスンのサラダに
焼いたズッキーニやかぼちゃ❤︎
ズッキーニめっちゃ美味しい‼️トロける‼️
って嬉しいお言葉ピンクハート

今日は滋賀県からリピーター様と
一宮、岐阜市よりご新規様☺️


グリルだけならこっちでも十分‼️

また色々使ってみたら
レポします❤︎
とりあえず野菜焼いたよって話w


んでね
昨日岩田屋で購入した
しっとりおから😍
少しそのまま食べたら
濃い豆乳の味❤️❤️❤️
めっちゃ美味しいおから‼️
500g¥100
上質なおから米粉マフィン
焼けました☺️
おからが甘いから甜菜糖なし‼️
甘味はデーツシロップ25gのみでハート
ココナッツオイルも25gに減らしました
めっちゃ美味しい‼️
砂糖無しグルテンフリーな
おからマフィン☺️
星今回作ったレシピ星

これこれ下矢印
おやつにはドライフルーツの方
ヨーグルト入れたり
キャロットラペに入れても美味しいよ❤︎


 あと今日のおやつは
ピノガール
って品種のスイカ食べた
今年初のスイカ🍉

近年人気の品種だよ🙆‍♀️

でーーーら甘い😳‼️なんじゃこりゃ‼️
皮の近くまで赤いの‼️
このスイカは種も食べられるらしーよ
んで
疑って食べたらまじ種気にならん‼️
種まで食べられるあまーいスイカ
これは凄い‼️来年育てよw

もしお店で見かけたらお試しをピンクハート




ここからは雑談🙈



友達がこっそり見に行ってて
こっそりモレラで見よかなwww
友達ホルモンバランス整ってた🤣爆笑

イケメン小顔。皆180越え高身長
ソフトマッチョの引き締まった体
22から25歳でお肌はぴちぴち
ため息しかでない😇


やっぱりトキメキは
ホルモン注射くらい効くw







コメントのお返事ピンクハート
1、ERIさんありがとうございます😊めっちゃ美味しい豆乳でびっくりでした‼︎クリームw
そうです❤︎ご飯も炊けるの買ってみましたw またレポしますね☺️
リバでバイトしてたからモレラ出来てどんどん暇になってたの分かりましたもん🤣
どうせ美味しくないから安いパスタでよいw
味覚って変わってきますよ❤︎2週間で舌の細胞入れ替わります🙆‍♀️安価な油で揚げたフライや濃いの無理😂

2、アンジュさんありがとうございます😊そうなんです🥺ついに叩いても起きなくてw また色々使ったみますね❤︎リップモンスター全然知らなかったんです😂
田舎やで残ってないかなぁ?チラッと見てみよw
豆腐の懐石料理とか絶対おいしいやつ🥺❤️東京いいなぁ♡
北海道と比べると🥺笑 2番目にはなるといいなぁ♡
トウモロコシは生。インカは是非アラジンで焼いてみてください♡

3、百合さんありがとうございます😊鹿島町って事は市民病院辺りかなぁ?豆腐屋さんの朝って早いですよね😂そこも気になる♡

4、ふーみんさんありがとうございます😊それ🥺なんや。声だけかいな🥺確か山P日本にいたはずなんだけどなぁー🙄顔面拝みたかった🥺事務所辞めたし難しいんかな?とか🥺横山くんねw  子供に夜更かし見ながら村上くんがジャニーズ言ったらびびってましたもんw
は?ジャニーズ?って笑 また夏ドラマ楽しみです♡

5、ほるんさんありがとうございます😊中津川にもおいしいお豆腐屋さんあるんですね♡なんだろ。大豆の甘味が本当美味しくて😍
アラジン新しくなりましたが、元カレも使っていきます🤣

6、momoironobambiさんありがとうございます😊
早速♡おからサラダ嬉しいです‼️お口に合いよかったぁ☺️ミルク煮もオススメですので是非😍

7、しょっさ0928さんありがとうございます😊それやんw あの謎のプラパン作業😇😇😇昨年の出したらあかんかなw まだプラパンは焼いてないです🤣
あれいつまでやるんだろーと😇