こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございました♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星




今日は
今年初めて会う地元友達とハート
小学校から同じだな🤣
関市
SUNDAY MONDAY❤︎

美味しいサラダと❤︎

ビーツの冷たいスープ❤︎

飛騨牛と瑞浪ボーノポークのハンバーグ❤︎

肉厚でおいしーハートハートハート
今日も大満足なランチ😋


山登って心の洗浄
紫陽花が本当に綺麗😍
娘に借りたスニーカーに
履き替えて
スピリチュアルな場所へw
階段登って息切れやん笑


疲れたでお茶😇
葡萄や蔵ぶ
とかいうカフェへハート

ケーキ盛り合わせが¥700と
ドリンク¥450かと思いきや
ケーキセットが¥700で
安くてビビる🤣🤣🤣

レジで「えっ?」言ったら
「そうなの〜安いでしょぉ」
と店のママ🤣


あー本当楽しかった😍
次はショッピングしたいー♪



誕プレに色々詰め合わせくれてピンクハート

中でも
SNSでバズって入手困難品
KATEの RIPMonster‼️
これ、まじで手に入らないらしいよ😂

めっちゃ田舎のゲンキーにラス2であったとw
狙い目は田舎
人少なそうな田舎のドラッグストア


さきちゃんブルベめっちゃ
意識してるから①ねw
って
欲望の塊
カラーを🥺❤️

これバズる理由分かる‼️

ティントではないけど
マスクしても落ちへん‼️
こりゃ凄い‼️
ドラストでチェックしてみて♡
見つけたら即買いだよ🙆‍♀️
マスクしてても外した時
色味ないとキツイお年頃ですわ😇


デパコスかよw


さて
今夜は#ドラゴン桜見る☺️
卒業生で
山Pの出演ないかなぁ?
見たいなぁ❤︎
山Pがいいなぁ😍



いよいよお買い物マラソン
終了ーーーー‼︎
42%OFF‼️

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

POLA B.Aアイゾーンクリーム




コメントのお返事ピンクハート
1、ERIさんありがとうございます😊そwあのケーキはまずい🤣無駄なカロリーw  そんな激混みではないですよ◎11時半までに行けば余裕な感じです❤︎先日は男性も多くてスイーツ男子が🤣
本気のトマトパスタ嬉しい♡ありがとうございます😍
なんと‼︎5歳離れての女の子‼︎そりゃ可愛い可愛いでw
そのIKEAマフィンカップ使い切っちゃって笑
今羽島も事前にカード作る人ででら混んでるって😂
マスカルポーネ是非❤︎

2、KUMIさんありがとうございます😊楽しみにして頂け嬉しいです♡備中農園のトウモロコシ‼︎お口に合うといいなぁ☺️

3、アンジュさんありがとうございます😊そうなんですwマスカルポーネを使用した夏らしいレシピという事で😍これ本当に美味しいですよ♡
夏はギラギラですよね🤣ラメにクラッシュホロを散らして作りました🙆‍♀️
備中農園楽しみですね😍是非また感想聞かせてください😍今日は大丈夫でした😭なんだったんだろーって涙

4、hd226baba777さんありがとうございます😊備中農園のトウモロコシを‼️感動嬉しいです😭瑞々しいですよね♡
もうね。夏のフットネイルはキラキラ通り越えてギラギラに🤣

5、achumickyさんありがとうございます😊お久しぶりです❤︎最近ラサマンダ行けてないw
茄子収穫おめでとうございます㊗️茄子の克服めっちゃ嬉しいです😭茄子は抗酸化作用あるポリフェノールが皮にたっぷり♡是非レシピご活用ください♡