こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星



昨夜ドラマ話は後ほど🙈
「ラブコメの掟」と「にぶんのいち夫婦」
「k_with_s」笑



昨日‼️
急遽今日休みが決まった旦那🙄
かなーーり久々の休みやし
私も弁当作りからの解放でw

ランチ行きたかったけど
候補の店は全部満席🥺
5件くらいふられたー笑
だよねw 前日だもん🤣


って事でお家でランチをピンクハート
やっぱりステーキでしょ❤︎
100g¥880なんて普段絶対買わへんけど
愛知県のあじわい牛🐃


ahamoに替えた時もらった
dポイント払いやん🥺全額


でもさ
ランチ行くより全然安いよねピンクハート
肉150g越えのサーロインステーキランチなんて
¥5,000越えるもん笑


美味しい天日塩と
このアメリカ土産のスパイスでハート
肉薄めやけどもw
旦那よく焼き派やでちょうど良きw

あー柔らかーい❤︎
本当美味しい🥰大満足‼️
脂身は旦那に



そうそう
 スタバが何やら
47都道府県フラペチーノ発売
とな??🧐


気になるやーんピンクハート岐阜は何かなーってハート





岐阜やおね 抹茶
コーヒージェリーフラペチーノw
どこらへんに岐阜要素入ってるんw
ネーミングに「やおね」って方言
入ってるだけやーん🤣

北海道はトウモロコシ
山形や和歌山は果物のフラペチーノ
愛知も小倉トースト的なフラペチーノ
沖縄はちんすこう


抹茶って白川茶??
モーニング文化あるから珈琲?

せめて鮎菓子でもトッピングを🤣
県外の友達曰く玉井屋がオススメらしい👍
県民はわざわざ買って普段食べないかも爆笑


そして
お試しありがとうございます🥰
綺麗なよもぎ米粉シフォン❤︎

他シフォンレシピ、切り干し大根煮物
魚レシピあり😊是非お試しを❤︎




ここからは雑談🙈


#ラブコメの掟 最終回

もー安定の少女漫画
小関くん可愛いーーー!!!
いいないいなイケメン10個下w
最高でした🥺❤️


#にぶんのいち夫婦

控え目に言って
最高です笑
来週もめっちゃ楽しみやわーーーー‼️
もー旦那やめやめ‼️樋口くんにしとこか🥺


本当に美味しい野菜セット❤︎






コメントのお返事ピンクハート
1、きみまろさんありがとうございます😊そ!流星くんが「岐阜」言ったーーーー🤣「岐阜のジビエ」♡
今はにぶんのいち夫婦が好きですw
来期のドラマ楽しいといいなー😂

2、ERIさんありがとうございます😊そうなんですw ハセちゃんメイン🤣まぁ画面綺麗で満足w
お刺身好きだとお寿司も好きでお金かかるし悩みどころです🤣釣ったら絶対好きになりますね❤︎
備中農園野菜セットの感想また聞きたいです♡
おー!10月ついに入園‼️お疲れ様でした😭もうね、平日ひとり最高すぎてヤバいですw長年夢にまで見た一人時間♡旦那に飛び立ったまま戻ってこないね。言われました😇レッスン是非お待ちしております♡