おはようございますニコニコ


ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星




夏のレッスン詳細はこちら
受付開始は13日(日)です😊

当初予定しておりました6月22日火曜日に
急遽撮影の仕事が入り
予定日より外させて頂きました🙏
予定されていた方がいらっしゃいましたら
申し訳ございません
代わりに同じ火曜日で7月6日を日程に
追加しております🙇‍♀️



スーパー【オートミール】
売り切れてて笑った🤣


最近両親、姉とピンクハート
大好きな大野町のランチ
YO-SHOKU  OKADA
本当人気店だよね😍

大人のお子様ランチ
食べられるお店❤︎

メインはハンバーグかポークジンジャーか
オムライスや厚切りロースカツカレー
日替わりで特別ランチがあったりイエローハート
めっちゃご飯ススム味ハート

私は抜いちゃうけど
本来クリームコロッケにはケチャップ
エビフライには自家製タルタルソース
キャベツには自家製ドレッシングかかってます😌

これだけついて¥1,100だもん
巣南にあった頃からずっとファンのお店ラブ


息子が幼稚園行きだしてからやっと行ける様に
なったんだよね笑

だって
新生児でも乳飲み子でもワンオーダー制です🙏
ジュースはある◎



んで父が
みょうがぼちを作ったから
食べてみて欲しいと笑
めっちゃ美味しかった😳

てか
父がお菓子作りなんて信じられへん😇
めっちゃ仕事人間だったし
家事やった事なかったんやないかな?

定年してからは朝ごはん作って
洗濯物干して、掃除して、買い物行って
〇〇のスーパーの〇〇が安かったとか
主婦トークして
おやつまで作り始めたがなwww


ドラマで中島ハルコも言ってた
定年後、家事を何もしない夫は
粗大ゴミだって😃


そうそう家庭菜園
GWくらいに植えたミニトマトとオクラ
下矢印下矢印下矢印

1つ初収穫❤︎
毎日大切に育ててた娘は夕食に食べるって
大喜びで🤣
雨の日はトマトに傘さしてたからw
オクラはまだまだまだ🧐
私の身長より高くなるからなー笑

藁が敷いてあるのは水分蒸発防ぐ為🙆‍♀️


こっちは畑のサニーレタスピンクハート
若いうちに収穫するから
葉がふわっふわなの😍
簡単に出来るからサニーレタスオススメ◎
きゅうりも出来てる🙆‍♀️
これは【ふわとろ茄子】🍆まだあかん🥺
大玉トマト🍅もまだ🥺

夏野菜大好きだから早く食べたいハート



さて今夜は
丸ごとトマトと鶏肉炊き込んで
オムライス😋
このトマトは温室ハウストマト
本当美味しいトマトチキンピラフ炊けるよピンクハート



さて今夜は#リコカツ#あのキス見よ😁



夕ドラもうすぐ
反町隆史さんのGTO
ねーこれ小学生の頃見てたわw

むしろ再放送何回もやってるよね🤣
東京ドックス、信長、GTOとずっと
共通してる人は小栗旬さん🧐
番宣?なんかあるんかや?



この枕カバー買ってみた🖕
愛用クレンジングも
10店舗達成🙈









コメントのお返事ピンクハート
1、ERIさんありがとうございます😊メープルでも美味しく焼けそう♡データにデーツにw 直さんのかい🤣
GUで服買わないですね🧐そのシーズン着たらすぐに破棄がもったいなくて😂natural beauty basicかN.、組曲、POPE、TONAL、loungedressかな?特に流行り物は買わないし大切に扱って翌年、なんなら再来年も着よう作戦w
女は28歳、男は32歳がピークらしいですよ😂男は8の倍数なので。
恋ぷにはコントでしたよw なーんも内容覚えてない🤣
ただヒロインはワカメが好きって事。体温が低めって事。
旦那様サプリ?さらにパンの種類まで限定?笑 
意識高い系女子ですやん🤣面白すぎるw