こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星



もう金曜日😇


習い事のある日は
皆の夕食時間バラバラ
明日は休みで昼ごはんいるし←
金曜日はカレー率高し🤣

今日は
ココナッツキーマカレー❤︎
レッスンでやってるレシピをアレンジ😋
特売だった鶏モモ挽肉で。
めっちゃ美味しくできた❤︎

倍量で作るから明日のお昼も🙊
いけるなら夜もいきたいwww
皆カレー好きだから問題ない



最近久々に行けた一宮市の
パティスリー苺菜❤︎


ショーケースから
好きなケーキ2個
好きなドリンクついて¥850🙈
又は
ケーキとドリンクで¥50引き

私のはどれでしょうw

ペロリやん🥺

息子がケーキよりシュークリーム好きだから
いつもおやつ買う❤︎
見てこのサイズ
めっちゃ大きいの😍
甘さ控えめ生カスタードが
たーっぷり入ってる🥰
10個はいけるやつ❤︎
しかも税込¥120というw
コンビニより全然クオリティ良い

シュークリームは太りにくいって言うし🥺
たぶん🥺きっと🥺卵と牛乳やし


さらに
こんなお得なクーポン貰ってしもーた🤣
また行かなきゃ👍



今日は久々美容院ピンクハート
カラーと

髪質改善トリートメント🥰
これオススメ❤︎




ここからは雑談🙈


#ラブコメの掟

もー最高やん🥺
これこれ。このベタな展開
これでいいの。ラブコメは。
歳下きゅんやん🥺


#にぶんのいち夫婦

ちょ!笑
さすがテレ東‼️笑
これさ。不倫相手わかったw
分かっちゃったがな🤣
絶対あの子。あー怖っw



#レンアイ漫画家も楽しかったピンクハート


今夜のドラマは
#リコカツ#あのキス#ソロ活の3本👍
 


いよいよ今夜スタート‼️
3ヶ月に一度の楽天スーパーセール‼️



愛用ワカメ20%OFF😍
確かにチークの購入もう2年前w









コメントのお返事ピンクハート
1、アンジュさんありがとうございます😊わかりますー笑 ハマるとこればかり🤣だって今日も焼いてますw
いつもレシピ本当に嬉しいです❤︎
ちょ‼︎辛口クッパのリピート率🤣凄すぎます‼︎笑 でもめっちゃ嬉しい🥰
今日はアンジュさんオススメの髪質改善トリートメントしてきました♡

2、ERIさんありがとうございます😊これね、本当にオススメなんです❤︎イオンとかに入ってるパン屋の米粉パンって感じ🥰みょうがぼちって西濃地区ですもんねw
あー道に看板あるある🤣
ゆりゆりはあかん😇反則w あのトローンってした目‼️夏やしブザービート再放送やってほしー‼︎「半径5メートル以内に近づかないからもう会わないなんて言わないで」からの山Pダッシュからのちゅーですやん🥺♡

3、ふーみんさんありがとうございます😊そ!恋ぷに一周回ってある意味楽しいですよね🤣
ラブコメ話したかったのー笑 もーやばい最後やばい、速攻で3回見直したから🤣ガッツキチューのネーミング🤣その後致したかの心配までw コメント爆笑
にんぶんのいち夫婦❤︎私も大好きですやん🤣これさ。旦那の不倫相手友達ですよねー?あの中なら黒川さんやなーって思う🤣ちゃうかな? 俳優さんが歳の差婚の人やーってなってあの声好きw 
信長、本当に素晴らしいドラマ❤︎今日浅井と戦うの🥺