こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星




昨日は久々に

珈琲マーブルシフォン焼いて

下矢印下矢印下矢印

リンク先に美味しい鯖の味噌煮

にんじんツナの炊き込みご飯レシピあり😋


シフォンさらに甜菜糖20g減らしましたw

元々甘さ控え目です



皆がお気に入りの

本気のスコーン焼きました❤︎

やっぱりこのスコーン大人気🥰



そやそや

シフォン型洗う時に

コストコなら安く購入できる

このスポンジオススメだよ😍

スコッチブライトのコレ😍

友達のオススメで◎

めっちゃ綺麗に洗えるーピンクハートハートピンクハート



こちら使用してますハート


 



今朝は旦那が

「ちょっとソレイユ行ってくる」

って出かけてwww


オープン30分前やったかなー?

7組目だったって笑



待ってました❤︎桜抹茶週😍


ここ美味し過ぎるーピンクハート

色々なパン屋さんの食べるけど

結局ここと比べてまうなー笑


「これソレイユの方が美味しくない?

ここのカスタード。卵感薄っ!」

「生地パサつくなー」

「やっぱソレイユだなーって」🤣

今日は¥3,000越えとらんw


普通にレジからお会計

¥5,000、¥7,000とか聞こえるもん


友達、前¥8,000越えてたな笑



美味しい食べ物は

妥協出来ないよね🤣

んで皆

【美味しいものが好き】



さぁお昼は昨日のカレー食べよハート

楽や🥺

金曜夕食はカレー定番にしよかなw




ここからは雑談🙈




先日話してた

2gether

あかん。どハマり🥺

芸術作品ってくらいの顔面偏差値の高さー‼️

ほとんどの俳優さんが高身長‼️180越え

とりあえずムキッと肉体美‼️←🙈

見ながら絶対ニヤる🤣



#リコカツ
楽しかったぁ❤︎本当このドラマ好きー‼︎
お互いめっちゃ好きやんw


#映画アラジン
倫也の声🥺あの声ハート

迫力凄かったし、描写も綺麗で
好きになるのが分かる映画だったなぁピンクハート



明日からまたお買い物マラソン☝️
本当に使ってみて欲しい❤︎
汚い洗濯槽で洗いたくないw










コメントのお返事ピンクハート
1、 ERIさんありがとうございます😊おー❤︎グレイビーを😍今朝の花咲タイムズご覧になってました?カレー特集でしたw
そー‼︎斜めは出るのも大変‼︎タイミングよく前に駐車してなかったから出れたけど、デカい車あったら帰るまで待ってないと出せない問題😇駐車場はとれった広場くらい広くないと🤣幼児が食べるっていっても限界あるし、給食食べ過ぎただけじゃ太るとかないような気もします🧐幼稚園は行き帰りバスですもんね笑 小学校行きだしたら運動量増えるかな?😂

2、ふーみんさんありがとうございます😊わかりますーーー‼︎なんや?あのメンヘラかまってちゃんは‼️笑
まぁ最後はリホたんとw
主役が微妙🤣🤣🤣ねー。ボス恋もだけど恋つづも🤣
モモチと中島ハルコまだ見れてなくて後ほど♡