こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星



まずはお知らせハート

【くらしのアンテナ掲載】


肉好きにはたまらない!
「肉ちらし寿司」オススメ
レシピに
下矢印下矢印下矢印

照り焼きチキンのちらし寿司

を掲載して頂けました😊


本当に美味しい

照り焼きチキンレシピ

ですピンクハート

照り焼きチキン単独使いでも是非😋

お弁当の一品や
野菜とサンドイッチにしても美味しいよ◎

鶏モモ肉が微妙に皆の分
足りない時にお寿司オススメw



今日は

収穫した完熟トマト🍅

食べきれずに熟しちゃったのを

義母が皮むいて水煮にして下さったので

ブレンダーでなめらかにして

使いやすい様に400gで冷凍保存イエローハート


これで本気のトマトパスタ

スパイスカレー作るの🙆‍♀️



やはりトマト缶とは比べ物にならないくらい

美味しいのができるー🥰



早速今夜の夕食に

レッスンでもやった

バターチキンカレーを倍量で❤︎

明日のお昼もカレー作戦w


生徒様

最近お誕生日に作って頂けたり😭



バーモントカレー派の
旦那様も大満足❤︎笑

コクあっても

ルーの様に植物油脂不使用🙆‍♀️



何度も倍量で作って下さり



家族皆さんが喜んでくれて本当に本当に

嬉しいです😭❤️


【カレーレッスン】のご要望が多い為
再開の際はまたレッスンします☺️

今岐阜県は蔓延防止出てるので
もう少しコロナ落ち着いたら
感染対策万全の上レッスン予定です
遊びにきてね☺️



さぁ❤︎
今夜はアラジンとリコカツ
見るよ😍



レビュー読むと凄さ分かります‼️
洗濯槽クリーナーはコレに限る‼️
ジメジメ生乾き臭対策にもまずは洗濯槽から‼️
毎日美味しい水で水分摂取❤︎
パワーあって本当便利‼️ミキサーいらへん‼️










コメントのお返事ピンクハート
1、ふーみんさんありがとうございます😊小関くん最高やー❤︎なんなんあの展開w 私なら絶対寝ないです🤣付き合ってすぐとか一番楽しい時やんw私先週見逃した?🧐見た記憶なくて涙
日曜劇場楽しみにしてます🥰石田ゆり子さんに菜々緒ちゃん、仲里依紗ちゃんやし♡そう‼︎可愛いけどあやみは心配😇ゾンビの前、ナース?やってたよーな記憶ありw 勘違いかなー?笑 恋ぷにw きゅんなし🤣同じくw何でやろ?展開がチープすぎるから?deepやなくてcheap😇本当期待はずれです🤣逃げ恥あの2人。同じくずっと仲良くしてたと思いますw漫画家のラストよかったです🤣

2、かずまめさんありがとうございます😊お久しぶりです♡嬉しいです‼︎テレビ放送後はすごかった様ですね笑
チョコ系売りきれてたんです🥺食べてみたいなぁ♡生プリン。名前だけでもう好き🥺❤︎

3、MAOさん初めまして♡ありがとうございます😊ハイショップヤスイさんとは全く別で関係ないそうです。ヤスイさんはこだわりの品しか売ってないですもんね♡フジタさんはチキチキボーン売ってますwスイーツ美味しかったですよ🥰アラジン是非活用してください❤︎

4、n-n-r-t-5172さんありがとうございます😊本当に小さな昔ながらのローカルスーパーですがw スイーツ安くてついついですよね🤣
米粉焼きドーナツめっちゃ嬉しいです😍て、3個分ってどんどけデカいドーナツ型やねん。てツッコミました🤣いつもレシピ嬉しいです♡

5、きみまろさんありがとうございます😊確かに店名似てる🤣そーなんですw 朝からインスタで誘惑されますよね🤣抹茶バスク食べたいなぁ❤︎絶対好きや🥺
駐車場は本当最難関やと思ってる😇ナビ使って行ったら走った事ない細い道を走り左折したら右手にありました🤣わかりますー‼︎帰りは環状線でザパン寄りたい❤︎
ザパンのハード系とクロワッサン最高に美味しい😍

6、 ERIさんありがとうございます😊皆「えーー!」ですw シンプル美味しいですよね❤︎そうw 色々計ったり面倒ってのもあります🤣 あの幅狭斜めの駐車場ってめっちゃ難しくないですか?笑 
えーそんな🥺それは気にする🥺だって栄養なくてカロリー高いおやつ与えてないし、ジュースも飲まないですよね?普段ご飯食べ過ぎなんかなんだろ🧐

7、ななこさんありがとうございます😊そう♡野菜のスイーツ美味しい🥰今日はさつまいもとレアチーズ、いちじくタルトあるみたいで食べたーい‼︎ナビ使って行ったら、本当にすれ違い難しい細い道でした🤣駐車場問題でチャリで行きたいけど遠すぎw  
グルメ情報役立ち嬉しいです😂食いしん坊なんでただ食べてるだけw ね♡野菜ってなんであんなに美味しいんだろーって🥰無駄に味付けないから消化もスムーズで胃にも負担かかりませんね😊