こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星



今日は前から気になってた
岐阜市黒野にある
ローカルスーパーへ🤣

ハイショップふじた❤︎
あるものが一年前くらいから話題で
最近テレビでも取り上げられたそう😊
ずーっとインスタ見て気になってたけど
微妙に遠くてw


にしても
駐車場が難しすぎる件🥺
思わず「うわっ無理」
って声漏れたww


伝わる???
幅狭め奥行きある斜め駐車場
手前の方はすでに駐車されててさ😇
気をつけてw

店内は本当に田舎の

小さなローカルスーパー


噂の品はコレ

下矢印下矢印下矢印

ちゃんと生クリームだってOK







八百屋さんが作る手作り
スイーツ達😋
大きくてお値打ち‼️
この空いた段ボールに入れちゃう陳列具合が
最高だわw  逆にオシャレw

スイーツは日替わりだって❤︎

詳しくはお店のインスタを😊


お目当ての

かぼちゃレアチーズ

クドくない甘さで濃厚かぼちゃケーキと

あっさりトロけるレアチーズの組み合わせが

美味しかった😋


ナッツのも美味しかったピンクハート
また行こうー‼️


出口にあったびっくり品



【ご自由にお持ちください】

きっとフルーツサンドの残り🤣



パンの耳でラスク作ろう❤︎

このレシピ5分で出来るよ😁



昨夜は

えのきたーーーっぷりで

レシピの女王でも作った

美味しいタコライス❤︎

半分きのこで食物繊維豊富☺️

善玉菌増やして免疫力アップ‼️


あとはアラジンで

各務原にんじん

バターとオリーブオイルで焼いて

焼けたら天日塩をパラりピンクハート


これおやつにしてるの笑
めっちゃ甘くて美味しい🥰

最近は野菜に色々味つける事なくなってきて
野菜の新規レシピなくてごめんなさい🙏

調理も焼くだけ、茹でるだけ、蒸すだけ
味付けもしない時あるし
塩だけ。鰹節だけ。ほぼそのままハート
これがまた一番美味しい🥺

子供達も同じです
サラダに塩とオリーブオイルだけ
かむしろ何も無し🥗


あと以前買ってみたこれ下矢印

違和感なし‼️美味しい🥰

小麦アレの子もイケる❤︎


ここからは雑談🙈

#恋ぷに
塩水飲んでワカメサラダ食べてた

#ラブコメの掟
最高ですw
下手。本当ベタ。それで良い🤣
小関くん可愛いいハート

#理想のオトコ
ありがちな天界やけどベタでよいw



でもね。本当はどハマり
してるドラマあるの🥺笑

タイのBL🤣

タインとサラワットがイケメン過ぎて🤣

もーね。この画面を拝んでたいwww

本当に皆綺麗なお顔🥺ハート



昨夜

夜のドラマまで時間あったで見てたら

旦那に

なんや‼︎

ついに韓国か‼️韓ドラか‼️


言われたけど


ちゃう。タイ

韓国飛んでタイや🛩



もーこれ深夜にやってるから

是非見てほしい🤣ピンクハート

まだ3話❤︎ネタバレまって🥺


あー美しいーハート

でも見事に何喋ってるか分からんで

字幕読んで全集中w




茄子焼いてみて‼︎

少しのオイルで揚げた様にトロけるの🥺

このコテ本当巻きやすい❤︎





Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット


有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】





コメントのお返事ピンクハート

1、 ERIさんありがとうございます😊すみません🥺何が基準か分からなくて🥺

にしてもガッキーの結婚はびっくり❤︎スマホにパンってニュース入ってきて「えーーー」って思わず声出ましたもん🤣えー次かぁ❤︎深キョンするかなー?綾瀬はるかさんもか‼︎ 本当にめでたい♡