こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星





最近ハマってる簡単炒飯ハート
タイ風味❤︎サグカレー炒飯

きのこと挽肉、ほうれん草たっぷりで🥰
簡単でお気に入りピンクハート


星簡単に作り方星
①フライパンに挽肉50g、好みのキノコ類100g
ほうれん草80gを炒めて塩麹で味をつけます
②食べるだけの玄米ご飯と
タイカレーペーストを適量加えて炒めて
好みで魚醤をすこーし加えて風味つけて完成


ほうれん草、きのこに玄米で
腸活出来る炒飯😋

上記のメーカー使用☺️
カルディにも¥180くらいで売ってる
無添加です❤︎オススメは辛いけどグリーン❤︎

大葉のせても美味しい😋



今日はメンテナンス星
よもぎ蒸しと足つぼへ☺️
予約したの2ヶ月前だもんw
やっとやっと🤣


今回はしっかり60分蒸して足つぼを❤︎


あれ?今日浮腫んでる?
と足を触るなり

尿道は通り良いけど最後の辺りが
詰まってるねーと🧐
頭カチカチだねー

うんw  自分でも今日浮腫んでるの
わかってたの😂

しっかり流して頂きましたピンクハート


今日は
細かい脂浮いてたなぁ😂
思い当たる節ありw

あと写真じゃ分かり辛いけど
脂周りが泡立てて💦

これは子宮がお疲れ気味とな?
生理近いとそうなりがちだそうです😂
当たってるw


奥は友達の🧐
脂のリングが大きめで理想的‼️
これ素晴らしい感じ🙆‍♀️体内に毒?なし◎


でも水の減り方‼️
スタートの水は同じ量
同じ時間蒸しても
ここまで差が出るんです😳
体内が乾燥してるとこうなる
普段気にかけてちょこちょこ水飲んでても
しっかり吸収できてないとこうなるそう。

内臓が乾燥するとお肌も乾燥しちゃう🥺
乾燥からシワ、たるみ入るもん

水分補給も大切やけど
しっかり吸収し排出する力が大切‼️

本当なら毎週行きたいw



ここからは雑談🙈

#ドラゴン桜

つい撮影するよね🤣

なるほどー🧐
極普通の生活と変えないのがポイントなんだね❤︎
「受験」となると「それだけの生活」に
なっちゃうから




細胞にまで染み渡る水だそうです
知らんけどw  美味しいよ❤︎






コメントのお返事ピンクハート
1、 ERIさんありがとうございます😊なぜか消されちゃいました🥺ごめんなさい🙏食パン一斤速攻で無くなりますよ🤣足りへんw
ストレスね。本当買って発散か食べて発散🤣来月、例年通りならスーパーセールあるはずなので、そこで安く、もしくはポイント沢山付くと嬉しいですね🥰
私も美容院行かなきゃw  本当なら毎月トリートメントだけでもしなきゃなーって反省😇