こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星




今日はレシピ無しの日記です
GWも後半‼️あと2日‼️
今日は
あみもとの里でお寿司😋
この大きな穴子が最高❤︎
一人一皿で😋
サーモン美味しいハート
トロ鉄火巻きと
炙り大トロと❤︎
イカや鰤も美味しかったなぁピンクハート


脂っぽい魚が本当好き
大満足🥺❤️

メニューはこんな感じです照れ


今日は
私の誕生日で🥺
旦那が買ってきてくれた
ルバニーエのホールケーキ🥰
めっちゃ美味しかった❤︎


1年前のお誕生日
まで遡れるかも🤣

昨年はiPhone、一昨年は車を
買ってもらったからプレゼントなし
ここずーっと旦那からなし

まぁ毎年
¥1,000のQUOカードやけど😇爆



むしろ今日は私
子供達に夏のサンザル新調して¥8,000飛んだ😇


大殺界で割れたから←
Francfrancで
新しいマグカップ買ったの
自分で😇
今度こそ大切にするw


さぁ35歳も大殺界&前厄だけど
頑張ってこー🙌



今夜は
#まめ夫と#かざ恋

 
↑梅雨時期前に。市販品とレベル違うよ。
本当すっごい綺麗になります☺️





コメントのお返事ピンクハート
1、吉田理江さんありがとうございます😊デストロイヤーwwめっちゃウケる🤣旦那様のネーミングセンス最高ですw

2、orangejumaさんありがとうございます😊ぎぼんぬ流行らせなあかん🤣玄米粉絶対美味しいだろなー❤︎過去キッシュの生地に使ったかな☺️へー♡シフォンが流行ってるんですね😳米粉シフォン是非‼︎嬉しいです🥰BBQね。まぁ思考、好き嫌いは人それぞれです🤣
皆同じだったら経済回らない🙆‍♀️

3、アンジュさんありがとうございます😊そうですよね毎年お孫ちゃんも集合してBBQされてましたよね🥺
あの麹ダレ。普段の野菜炒めにも是非🥰
なるほどー‼️そうなんです。確か一年草って書いてあったのに何故冬越せたのかなーって。梅雨前に切り戻して肥料ですね♡承知しました😁昨年の長雨で根腐れした花あったので雨には気をつけてます🥺ホイップマカロン早速ググりました🙌めっちゃ可愛い‼︎好み‼︎
あー❤︎お花って可愛い😍愛でる様になりました🤣

4、ほるんさんありがとうございます😊昨日、今日とBBQ日和ですもんね😍七輪でホルモン❤︎めっちゃいいですやん‼︎まきの店。ググりました🙌海津市南濃町田鶴にあるところですね🥰相当美味しいんだろなー♡食べたい😋

5、maccha526さんありがとうございます😊おー❤︎同じくBBQ❤︎屋根ないとキツイですよね🤣しかも焼肉のタレレシピ嬉しいです🥰うん。海鮮焼けばよかったなーって思いましたもん😇肉と椎茸しか焼いてないw
新玉忘れた🤣