こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星




今日すっごい雨だね😳💦



まずは美味しいアスパラレシピハート

アスパラと豚の
甘辛ガーリック炒め❤︎

備中農園さんが動画を作ってくださいました😊
復習ですが
アスパラの火入れ方がポイント
ただ炒めるだけは🙅‍♀️

普段のアスパラレシピにも
使えるワザだよ❤︎
シャキシャキに仕上がります😁

この備中農園さんのアスパラは
生で食べられるくらい瑞々しくて美味しい😳
てか生で食べたww

だから根本から3、4㎝切らなくても
根本まで使用出来ましたが
普通のアスパラは筋があるので根本から
パキッと折れるところで切ってください🙏


ご飯がススムおかず
家飲みのおつまみにも是非😋



そして最近
娘と夏のお花に植え替え🥰
手前の鉢。昨年植えたのが復活したのー😭❤️
一旦冬にはカレカレの枝になったのにww
まさに奇跡の復活w

奥の鉢。湘南ヴェルデはお気に入りのお花❤︎
今年また追加でピンク購入🙆‍♀️毎年咲く。


夏だからペチュニア系を❤︎
詳しい名前は知らぬw

私ガーデニングの知識ないし
お義母さんに色々聞いてますw

お花は娘がお世話したくて😂


そろそろ夏野菜も植えなきゃ😁

やる事ないし←
GW中に子供と野菜植えるのオススメですハート

食育だよね😊
ミニトマト、オクラは育てやすい◎
自分で育てると子供は食べるw


フルティカトマト❤︎めっちゃ甘いトマト🥰

バジルや大葉は一回植えて種取っておいて
適当に撒けば何度でも生えてくるよ🤣
大葉はもはや自然栽培w



よっしゃよっしゃ
Hulu無料だって‼︎
無料リストにあるか分からんけど
今更#あな番とか#キミセカ
見ようかなー😁
評判悪いけどw



さて昼から何しよう🧐



この浄水器お水が本当美味しくなるーー❤︎
レビュー読んでみて❤︎
適当な浄水器より本当オススメ‼️
これすっごいよ🤣昨日のブログに動画あり









 
コメントのお返事ピンクハート
1、an2417vvさんありがとうございます😊このコースは¥200で試して回数縛りとか1回もないやつです♡そんな回数縛りあったらやだやだw
昨日試しに電話してみました🤣1回目は混み合ってる言われて自動的に切れ、そのままもう一度かけるにしてかけたらすぐにオペレーターに繋がりましたよ🙆‍♀️
月曜日、午前中は混み合うそうで、昼過ぎは比較的空いてます。と聞いておきました🙆‍♀️昨日貼ったリンク先からは気軽なお試しコースです😊でも少しでも不安があるなら無理して購入はされない方がよいかなと😂

2、ふーみんさんありがとうございます😊そうなんですwコタローが意外と面白い🤣かざ恋。もーふーみんさん現実的で本当笑えます🤣そりゃ顔だけよくても将来ないわw  結婚=生活=お金です🥺
まめ夫。岡田将生さんの役がめんどくせー男🤣でも笑えますよねw
大賀くんね。あた恋でいい人役が似合いすぎた☺️
ラブコメは小関くんが子犬で可愛いし理想のオトコはあー。ありがちな展開。でも好きです🤣昨日22時に寝て恋ぷに見てなくて後ほど倍速で見ますw 

3、ERIさんありがとうございます😊うちもあと1品足りない時にチヂミ大活躍です❤︎
あの発酵玄米のおかげなのか旦那が毎日お腹スッキリするーって喜んでてw でもお試しは安かったけど普通は高いし悩む。でも自分で発酵させるのは無理🥺
もち麦じゃあかんかなw オペレーターに電話繋がるの確認済やし¥200なら試す価値ありでした🙆‍♀️
旦那様と仲良くリコカツみてください❤︎ハルコ最高でした🤣第3話の結婚詐欺師の名前‼︎小室敬(コムロケイ)どっかで聞いた名前だなぁ🧐 あー❤︎ミタケ食品の‼︎良く米粉の先生とかが使ってるやつですね😁見てこよー☺️

4、りんりんさん初めまして❤︎ありがとうございます😊
アラジン嬉しいです🥰私のまわりや生徒さんも結構購入されてて、そろそろアラジンから感謝状来てもおかしくないと思う🧐爆
そうです🙆‍♀️赤くならないです。遠赤外線だからかな?でもしっかり底も焼けますよ♡
アラジンレシピまとめもありますので是非ご活用ください😁