こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星




今日は頂き物
黄えんどう豆100%の麺
食べてみた😁

きのことトマトの
麹ペペロンチーノに❤︎

豆を加工する為に添加物
沢山なんかなーと思ったけど
豆だけ😳‼️
しかも
食物繊維も豊富で
植物性タンパク質も豊富
だったよハート

麺はちゃんとコシあって
焼きそばにもいけるらしい🙆‍♀️

グラフは公式サイトより

楽天で探したけど無くて
公式サイトからしか買えないかも🥺


食べてたら子供に
ママって食べるんだ‼︎
ってびっくりされたー笑

確かに家で食べた事ないかも🤣
本当に米好きなんでw



今日のおやつは
たまご米粉蒸しパンでした❤︎
ふわふわでうんまい😍



そやそや前食べたのは
抹茶チョコレートクッキー

今回は同シリーズの
アーモンドキャラメルクッキー
抹茶好きの息子が
もちろん抹茶もおいしいけど
こっちの方が好きーって言った🤣
意外な反応にびっくりw




ここからは雑談🙈

中島ハルコ
忖度なくズケズケと🤣最高🤣
女子力を磨く‼︎
これ死ぬまでずっと大切だな❤︎

んで夫冷凍がたのしー笑

泣くな研修医もまぁまぁまぁ

コントはまだ見れてなくて

コタローは一人暮らしも次が気になる🧐



今夜から
ドラゴン桜始まるねーハート



❤︎愛用品❤︎
扇風機出しました笑 これ使用↑











コメントのお返事ピンクハート
1、ERIさんありがとうございます😊新玉めっちゃ美味しいですよね❤︎オリゴ糖たっぷりで腸内環境よくなるし最高ー‼︎  子供の好き嫌いって変わりますもん😂私も無理やり食べさせたりしないです笑 
「でらおいしー」と言って目の前で食べてたら食べるようになった野菜もあります◎笑
さすがコゲ取り名人ですよね🤣グリルも綺麗になりましたよ♡
ダルバール早速インスタで検索しました🤣都会にも店舗あるのかな?同じ店名なんかな?とりあえずカレーいっぱい出てきました♡前食べて帰ればよかったw

2、ふーみんさんありがとうございます😊リコカツたのしー♡昔の人?かなんか本当動かないですよね😂
母の明治産まれのひぃじいちゃんは目の前にあっても奥さんにやらせて自ら絶対動かなかったって🤣
そそそ‼︎「で」と「が」はイメージだいぶ違いますよね😇提案してどう?と聞いても「そこでいいよ」言われると「ん?」なりますもん😇相手に失礼だから私は使わないワードだなぁ笑
定年後って恐ろしいですよねw やたら奥さんの行動管理する人増えるらしいです🤣今まで構った事もないくせにー笑 やはり「自分時間」ないと無理😇