こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星



昨夜のドラマ感想は後ほど🙈


今日はレシピなし
岐阜ランチの紹介です😊



今日は免許更新だったんだけど
会場でまさかのママ友に遭遇w
どんな偶然よ🤣凄い確率w


って事で終わってから急遽ランチへピンクハート
岐阜市八代 
薬膳カフェ みずとき😊
滅多にこっちの方まで来ないから
行ってみたかったところへ❤︎
モーニングもやってるよ😁

私も友達も
参鶏湯ランチに☺️
太い人参が1本入ってたww
でも柔らかくて甘くて美味しい♡
お肉もホロホロでした😍
スープちょっとしょっぱいけど笑


明日は
お肌ぷるぷるになりそう🥺❤️


んで帰り道に
行ってみたかったパティスリーキラキラ
パティスリーNICO❤︎

めっちゃ迷って
私は岐阜のおやま
だって岐阜推しやん🥺
友達はフランスのおやま
カップにたっぷり入ってる😍
中が抹茶なの😍
これ旦那が泣いて喜ぶヤツやんw

甘さも控えめで
本当美味しかった❤︎ 
次から次へとお客さん😳
ムレスナティーもあるよ🥰
*お席は60分までです


んでさ。一緒になって
5年前の
免許証の写真見比べるよね🤣
29歳と34歳

真顔&無修正で
恥ずかしすぎるから目伏せるけど
ねー😇
輪郭よ。顔の輪郭。
嘘でしょ?
痩せてもない
のに肉落ちてる😇たるんでる😇


友達は痩せたから明らかに違って🤣


免許証の写真って
己の真実を知る感じ😇

そりゃそうか🧐5年って
産まれたての赤子が
年中さんだよ?笑
1,825日

次5年後。39歳。
その頃娘は高3。息子中3。
W受験。さらに老け込みそう😇

明日は撮影の仕事で
岐阜県可児市にお邪魔します😊



ここからは雑談🙈


#着飾る恋

いいないいな🥺

会社で向井理さんにトキメキ
可愛い後輩君もいて
帰宅したら横浜流星くんと
可愛いわんこ(名は麹)おって
クローゼットでも贅沢な件🥺
って思ってたら社長辞めるとな
コンビニでバイトか?笑  ←あた恋

向井理さん、横浜流星くんの背筋
頂きましたー🙈❤︎
理さんのスタイルの良さが異次元w

次週楽しみやーんピンクハート


#大豆田とわ子
岡田将生くんがカッコ良すぎるんだが♡
まさかこのドラマでトキメクとは🤣

ごめん。
ストーリーの感想書けやーだよね🤣


火曜日は目の保養❤︎
トキメキは大切‼️老化防止‼️




抗酸化力の高いサジー❤︎
1ヶ月分が¥500下矢印

本当に目覚めよくなる🥰




コメントのお返事ピンクハート
1、ほるんさんありがとうございます😊えー♡ほるんさん農園はもう収穫出来るのですか😍いいないいな❤︎うちまだだなぁ😭豆ってあの極寒を越えて育つから改めて凄い生命力だなーって見てますw
スナップえんどうって緑黄色野菜で抗酸化力もあるし食物繊維にタンパク質も入ってるし最高ですよね🥰
そろそろ夏野菜の植え付けですね♡

2、ふーみんさんありがとうございます😊昨日の読めた読めましたー😭承認したのに消された😭いつも本当にごめんなさい🙏
そして今朝もありがとうございます🙏
セカオワ!まさかの展開ですやん😳勝利くんえっ?笑んでクルミは別れたから妊娠発覚とな😃んでラスボスは出てきました?笑 
もこみち氏の「結婚できないには訳がある」とかいうやつですか?🧐まだ見れてないです💦
コント。思ったよりよかったです‼︎おっしゃる通り菅田将暉くんが天才的☺️菅田くんじゃなかったら寒いドラマだわw 演技派集まってるし♡
珈琲まだ今週の見れてなくて楽しみに❤︎冷凍庫最高ですやん🤣人肉ハンバーグww  無表情でゴミ箱捨てたの怖かった🤣サジー。本当に寝起き良くなりますよ😳しばらく飲まずにいて、再び飲みだすと「うわぁ」って良さわかります😍でもなんで寝起き良くなるか謎w

3、ERIさんありがとうございます😊顔診断楽しいですよ❤︎そう‼︎自然と選ばなくなるんですよね🧐
昔からほーんと老け顔です😇
冬ドラマが楽し過ぎて今季あかんわー😭
離脱しそうなドラマ多々w でも意地でも見る🤣
横浜流星くんイケメンだったー❤︎けどまた痩せた?顔色悪いし大丈夫かいな🥺来週‼︎ちゅーするんかなー❤︎楽しみww

4、アンジュさんありがとうございます😊スナップえんどう♡本当に甘いですよね🥰北海道産って事かな?
お弁当も一気に華やかになりますよね☺️
塩麹レモンありがとうございます❤︎
苦手だったデーツ♡めっちゃ嬉しいです‼️私も最近のおやつはヨーグルトにそれらを入れたヤツです😁
またトリュフの感想お待ちしています♡