こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星



今日は久っさびさに
旦那とコストコへ❤︎
2月以来や😂
めっちゃ混んでたよ😇
満車で駐車待ったの初めてw

駐車場の奪い合いで事故起こってたし怖い🥺
2台同時にバックしてた💦

もう空いてる昼から行こうw



今日はこちらを購入ハートピンクハートハート
ど定番ばかりで
本当に面白くないけど😂
麹味噌、モッツアレラ、バター、ごま油
頼まれてる鮭

クロワッサンは今日安くて
旦那欲しがり購入🥐
ちゃんとバターでこの価格は
素晴らしいよね🥰

今日のおやつ🍭
アラジン100度でリベイクしてから食べるピンクハート


レジも待ち待ち待ち。待ってる間に
やっぱり欲しくなって
旦那に待っててもらい

¥400も安くなってた
愛用コンタクトの洗浄液😍
500mlが3本で¥998
これめっちゃいい❤︎
なんも問題なく使えます🙆‍♀️


今月末で切れる更新迷ったけど
やっぱり安いし更新しようかなー
でも今日はもう断っちゃた🤣



そうそう
昨日話してた浄水器
届きましたー❤️
浄水器も本当色々なメーカーあるけど
味を知ってるこちらに😊

スーパーへ水を汲みに行ったり
ペットボトル買うのが面倒で面倒でついに😇


とにかく
すっごく水がまろやかになり
ごくごく飲める水になる❤︎
なんか凄く体に浸透する感じ🥰
子供達も大絶賛❤︎

普通の水道水を飲んでから飲み比べると
すっごい違い😇

子供達も水道水は吐き出すw
瑞穂市の水がマズイんか?🤣
よく分かんないけど色々使えるみたい🧐

フィルターは約半年で交換だって🙆‍♀️

どこの浄水器にしよかなーって迷ってる方
是非オススメですハート

 


こちらの日傘ネイビー購入❤︎可愛い😍











コメントのお返事ピンクハート
1、りーさんありがとうございます😊信号に市電用の矢印があるんですね😳きっと車校で習ってるんだろな😂免許取る前に岐阜は市電廃止されておりww
なんでも普段使わないと忘れちゃいますね笑

2、わみ。さんありがとうございます😊私もわみ。さんのコメント読んで本当にびっくりしました。名前もしっかり紹介されている人様のレシピを「私のレシピ」と紹介する事はまずあり得ません。でもちゃんとリンク先のまとめ記事を読んで頂け誤解が解けた様で安心しました。

3、n-n-r-t-5172さんありがとうございます😊レシピ嬉しいです❤︎どれも簡単なので是非😍掲載して頂けたレンチンチーズテリーヌなんてすぐ出来ちゃう♡笑
作りたいけど作るともちろん食べたい。でも頻繁に食べると太る。でも作りたい。作ったら食べたいの♾笑
ですよね🤣コストコで大容量買っちゃったら余計にw

4、きみまろさんありがとうございます😊そーなんですw全く同じ意見で🤣あー今期どうしよ笑
コントが始まる。面白いかなー笑 どれでもいいからキュンキュンしたいですw