おはようございますニコニコ


ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星




まずは
くらしのアンテナ掲載❤︎
チーズテリーヌ特集に

レンチン3分で出来る
チーズテリーヌ❤︎

豆腐って書いてあって
びっくりしたわ🤣入ってないから笑
下の掲載レシピとタイトル逆だったww


レシピはこちらからピンクハート
是非お試しください🥰


他にもあります❤︎簡単美味しい
クリームチーズお菓子レシピ
下矢印下矢印下矢印



バターの代わりにクリームチーズで

コストコでクリームチーズ
1kg買っても大丈夫🤣
是非お試しくださいピンクハート



んで昨日
ビオあつみで購入した
シンプルな食パン❤︎
原材料は
ビートって甜菜糖の事ね😊

こんなシンプルでこだわってて
安くてびっくり😳‼️ 
思わず買ったw


あと
こんな気になるお店もあったなぁ🤣
行かれた事ある方いらっしゃいます?笑

オブジェと並んで写真撮りたかったなぁ🥺
小倉トーストに抹茶ホイップと栗?笑



チョコレートショップハート
ヤマサのちくわ本店ピンクハート

てか豊橋市
市電にびっくりw
電車が道を走っとる‼️
後ろから電車来たら焦るよね?笑
どんな仕組みなんだろ🧐電車が優先なんかな?



ここからは雑談🙈



ねー今期
ドラマ不作?笑
深夜枠の方が面白いんだけど
まだこれからかな?

#恋ぷに  あれは人魚姫の話かや?笑
脚本家に期待したんだけどなー
ごめん。きゅんきゅんせんよ😇

水10
#うち彼 に続いてこの枠ダメかも😭
その前の#わたどうはよかったのにーーーー

でも石原さとみちゃん可愛いから見るw



今日は15日😍
ポイント5倍‼️買うなら今日
明日お買い物マラソン終了

ブルベに嬉しい新色ベリーチューリップ色❤︎
水道水が本当美味しくなるの🥺

ペットボトル買うと重いしゴミ出るし
かと言ってサーバー高いし
12ℓ¥1900言われたわ。よくモールに来てるやつ。 
中々水の値段言わへんなーと思ったわ。
サーバーレンタル、メンテナンス無料ばかり言ってさ
縛りあるか聞いたらやっぱり3年縛りやし
そんな上手い話はない
イケメンやったから話聞いたけどwww
いや、ピュアの森って水なら2ℓ6本入り12ℓ¥248やん。
正直言ってごめん😂嘘つけん。
とりあえずレビュー読んでみて‼️

サロンで何度も飲んでるから美味しさ知ってる
楽天で見つけたからポチったの
今日の夕方届くからまたレポするね😁

お得で綺麗なお水を体内に取り入れたいハート





コメントのお返事ピンクハート
1、ふーみんさんありがとうございます😊
大豆田ね。歌うま〜って笑 岡田将生くんが好きです🥺♡  未練ありありな夫設定なんか?なんだろ?期待してますw 
松下奈緒さんの#脳科学弁護士ダウトですか?まだ見れてないです😭
#恋ぷにいかがでしたか?笑 あと中村倫也くんの#珈琲いかがですか?もよーわからんです🤣
サラワットかな?写真しか見てないからアレですがw
1話しか見れないのかー🥺
今期。ドラマやばいかもです。日々の楽しみが😇東海地方の夕ドラは刑事物抜けました🤣深キョンの#隣の家族は。とまたまたまた#結婚できない男ですw