こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星




リカリバースの話は後程🙈



まずは美味しい❤︎
おからのレシピまとめ😋

2種のソースも美味しい




どれも簡単美味しい🥰
是非お試しください♡



んで
春休みも月曜日、火曜日の
あと2日‼️‼️‼️
サバ缶の時もありますよw

毎日の
お昼ご飯からの解放🥺❤️


にしても
小学校今年度1年間の
予定表を見て驚き😇
中学校の予定はまだ何一つ分からず💦



GW前後に
家庭訪問
あるがな😇

さすがに昨年は休校中でなかった💦

これを機に無くなったとママ友と喜んでたのに
 

まさかの
復活😇
同市内でも
マンモス校は前から無い
あるって言ったら「今時?」って驚かれたもん
平成ちゃうぞ。と。


確かに通学路の確認とか色々な意味が
あるんやろうけども
その期間は帰宅めっちゃ早い😇


てかコロナ禍
お茶出してもいいの?
ペットボトルが安全?
ん?どうよ?無し?

玄関先?リビング?
レッスンの時みたいに
入室の際は
消毒してもらって
体温測った方がよいの?
暗黙の了解で茶菓子と手土産必須の
小学校もあるくらいやし🤣

まさか中学もあるんかな?笑



ここからは雑談🙈


リカリバース
ネタバレします🙏


タクシー追いかけるの爆笑


やっぱりリカはユカだったww

だよね。キャスティングからして
山口まゆちゃんがただの大人しい役な訳
ないもん🤣

んで麗美はただの
勘違い純愛
メンヘラかまってちゃん
だった件

でもね。ユカの扱いは可哀想だわ🥺
姉妹感差別が酷すぎるー

にしても
シグナルもリカも全部映画化かいな😇







有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】


アテニア アイ エクストラ セラム



コメントのお返事ピンクハート
1、アンジュさんありがとうございます😊本物にお疲れ様です🥺体調お気を付け下さい♡
また明日にでもソレイユ抹茶通販あるはずです😍
蟻って噛むんですね😇無理無理無理ーー笑
またゆっくり時間が出来ましたらおやつ作り是非❤︎

2、n-n-r-t-5172さんありがとうございます😊ペペロンチーノ是非‼︎あのレシピ自信あります♡
あのヨーグルトよかったです😍やはりどんなものでも「食感」って大切ですよね😁はじめから最後まで同じ食感だと人間飽きてくるんですよね😂私もヨーグルト食べよ😋

3、ERIさんありがとうございます😊そうです♡スーパーの魚売り場にある、生でもいけるホタルイカです♡お店食べに行くと今時期はホタルイカのパスタ率高いですよ🥰そー❤︎マリオットのパーゴラのビュッフェ♡
しかも安いし行きたいー🤣ドラゴン桜!初めて見ました‼︎山Pが若ーーーい🤣ガッキーがギャルやんw 紗栄子にてっぺーちゃんに。長澤まさみちゃんまで‼︎あと先生は長谷川京子さんですよね?そりゃ16年も前だもん🤣なんか服装とかメイク懐かしかったです😂

4、ふーみんさんありがとうございます😊そりゃふーみんさんオススメなら見なきゃ🤣分かります‼︎あの子は子犬系❤︎にしても積極的な社長イケメン、オオカミ系社長イケメン、子犬系イケメン、インテリ系社長秘書。どんどん迫ってくる少女漫画ドリーム天晴れwでも好き🥺
リカ。やっぱりな展開でしたが、家政婦が戻ったのはびびる🤣高岡早紀さん花柄ワンピが似合う♡だって48歳ですよ?笑 普通着れない😂てか似合わないw

5、みゅうさんありがとうございます😊ねー❤︎コヒバニ最高です🤣もう女子の願望を全て詰め込みました感w
シンデレラドリーム半端ないw美男美女しか出てこないこら画面が美しかった♡ あれ撮影で「カーット」ってなったら爆笑してますよね🤣あんなセリフ言う人おらへんで?笑 ねぇ先生もさ❤︎あかそくんがー‼︎ あんな外で5時間も待つかいなw  とりあえず共通するのは男を知らない可愛い女子がイケメンにモテるって話。爆