こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございます♡



岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星



昨夜の
殴り愛、炎の話は後程🤣




まずはちょいと前に作った
ホタルイカとフレッシュトマトの
ペペロンチーノ❤︎
アクセントにフレッシュトマトも加えて🥰
トマトがポイントだよ🍅
ホタルイカと合わさって旨味増すから◎


作り方はこちら下矢印
下処理したホタルイカと切ったトマトで🍅
仕上げにオリーブオイル垂らして🫒
大絶賛でしたーピンクハート



岐阜の美味しいもの😋


今週も
瑞穂市パンドゥソレイユ❤︎
抹茶の週は行かなきゃと
旦那がw
最近はパンにしかお小遣い使ってない模様
抹茶大納言マロンオレオ❤︎
めっちゃ美味しい🥺❤️
どっちも食べたいから旦那と半分こ
これ以上美味しいクリームパン
食べた事なーい😍
湯種クリームパンシリーズ最高ピンクハート

次抹茶は約2ヶ月後か🧐
また6月を楽しみにしてるハート


あと
今朝TVでやってた
 
名古屋マリオットのパーゴラ
できたてデザートビュッフェ
行きたーーーい❤︎
行かれた方感想教えてー🥺
安っ‼️‼️
30分あれば行けるし行きたいーーー


ここからは雑談🙈


昨夜は
ハウルにテレビ奪われ

ドラマ好き読者様のおすすめピンクハート
ちょいちょいちょーい
キュンどころか
セリフがクサ過ぎて
めっちゃ笑えるやないか
これ女子高生ならきゅんきゅんなんかな?
私はアラサーやでか😇爆

でも王道シンデレラストーリー
でら好きやんけ🥺
次から次へとイケメンがヒロインを奪うこの展開
キスマークの上書きw

倍速ぶっ通しで10話見た🤣2時間半。
これ、特にオススメらしいから
今日はコレぶっ通しで見る🤣


あとは
殴り愛、炎
はじまりからやばい🤣
ネタでしかない

市原隼人さん見ると
#不機嫌な果実 #明日の君がもっと好き
を思い出すーー🤣

「ここにいるよぉーーーーー」
「違わないよぉーーーーー」

殴り殴られ殴り愛w


ナレーションも最高やし
来週も楽しみで仕方がない🤣



上矢印毎日使用してる白いお皿の進化バージョンピンクハート
使い勝手良くて普段使いに😁








コメントのお返事ピンクハート
1、ERIさんありがとうございます😊全く同じでしたw
外で活動するとなんか体調悪くなるw  とにかく紫外線が気になって罰ゲーム😇本当綺麗な桜を堪能できました😍私もまた麹買ったので甘酒仕込みます❤︎ヨーグルトも作らなきゃ笑

2、n-n-r-t-5172さんありがとうございます😊もしかしたらNGワード入ってたのかもしれないです🥺オフィシャルはコメント監視されてて勝手に消されちゃうんです😭すみません🥺 お外ご飯は雰囲気変わっていいですけどね😍虫はしゃーない笑
ヨーグルト、カカオニブ、ダーツにも整腸作用あるので効きますよ♡インスタもありがとうございます♡

3、らららんさんありがとうございます😊発酵器を❤︎
それにレシピ付いてなかったですか?そのレシピまんまで麹作ってます😊3月14日のブログに麹レシピまとめてあります。
おからマフィン‼︎なるほど🤣それアリですね♡定番嬉しいです‼︎ありがとうございます🥰
まぁ玄関でも外は外って事でw 喜んでたので結果良かったです😂