こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星



春休み始まったーー😇



まずは嬉しいお知らせ❤️
レシピブログにて
特集記事を書いて頂けました🥺

春休みに嬉しい
お手軽ランチ丼レシピ
最短2分のおやつレシピ
が3品づつまとまっています😁
下矢印下矢印下矢印

是非ご覧ください😊

お役に立てると嬉しいです❤︎




今日は1ヶ月ぶりに
瑞穂市の無添加パン屋さん
パンドゥソレイユで
美味しいパン達を❤︎
たまーに食べるパンは
高くても本当に美味しいのがよくて🥺

っても旦那の奢りやん。気にしんやん。お小遣い渡したし。
私はこのオーナーさんイチオシの
ショコララテオレンジガナッシュ
¥626w
にしてみたーラブ

おやつの時間が楽しみハートピンクハートハート



んで
昨日早速ahamoに😁
シェアパック解散じゃー‼️

今までほとんど使わない義両親巻き込んでw
【4人で5Gをわけわけ】
どんだけ節約やねん🤣

まぁ正確には私と旦那の2人で5G🤣

20Gも1人で使えるなんて
夢のよう🥺❤️
今までの10倍使えるやん
月末速度制限に悩まない🥺

さらに速度落ちても
今までの8倍で早いー‼️
昔、速度落ちて壊れたと思ってdocomoショップ
走るところだったw  メカ苦手。
そのくらい速度落ちる😇


旦那が義両親の分もahamoに変更🙆‍♀️

むしろプラン変更してたら
「ギガって何」って聞かれたがな😇


でもさらにdocomoは近々
エコノミープラン出るらしく
本当に使わない人はそっちがいいのかも🙄笑




今夜はリカリバース見るよ❤️




千葉の房州長ひじき、めっちゃ美味しい‼️











コメントのお返事ピンクハート
1、n-n-r-t-5172さんありがとうございます😊ピザよかったぁ❤︎大好評嬉しいです‼︎インスタにもタグ付けありがとうございます😍トリュフも嬉しいです♡

2、ERIさんありがとうございます😊小6にもなったらサイズ同じいけますよ笑 デニムいつも共有です🤣
旦那さんタンパク質意識が凄すぎるー🤣
メープル米粉シフォン本当にオススメです♡
コストコ1ヶ月¥400って考えたら安いか🙄でも行かないと損やなw 3月行ってなかった😂4月は行きますw