こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星


今日はレシピなしの日記です😊




本日娘の小学校卒業式🌸
立派に育ちましたハート
友達や先生とも沢山写真撮影して
最後に素敵な時間を過ごせて良かった😊


入学式と比べると
凄い差😂
これが6年という年月かw
そりゃ私も歳取りますわ


お祝いランチは娘リクエストの
馬喰の焼肉
今日は卒業式後だろなーって方達や
春休み中の子供連れ家族で満席でした😂

ここお値打ちで
ご飯お代わり出来るからありがたい🥺ハート
肉寿司ハート
甘過ぎる濃厚ソフトクリーム


ケーキも食べたくて←旦那が
またまたルバニーエ❤︎

苺とクリームチーズのタルト❤︎
パイ生地はザクザク
チーズはクリーミー
トロけた苺とラズベリーがアクセントになってて
これ凄い好き😍



この春ご卒業の皆様
おめでとうございます㊗️

より良き春になりますように🌸



明日は息子の修了式星

明日でZIPやスッキリ‼︎メンバーが
卒業は寂しいなぁ🥺




毎日のワカメと米油
めっちゃ美味しい千葉のひじき❤︎

私もそうだったけど
乗り遅れた方、始めるならお得な今‼︎笑








コメントのお返事ピンクハート
1、ERIさんありがとうございます😊本当いつの間にか6年経ってました🤣産まれてから幼稚園行くまでは長すぎた😇 わかります‼︎たまにグラノーラでカリカリしたくなるw ねー🤣めっちゃ準備いいじゃないですかw
あの金口でシフォンケーキに泡立てた生クリーム注入すると最高ですよ♡そう‼︎送料がネックだから購入するのわかります‼︎
ヨーグルトは作ったのを培養するんですよ😁100g残しておいて、牛乳1ℓと作ります🙆‍♀️
やっぱりコストコは昼からだなー♡今年度ほとんど行かなくてw 更新どうしよー笑

2、ふーみんさんありがとうございます😊滝堂さんの演技力が凄すぎてww くるみ洗脳やなくてよかった♡笑
でも首藤は自分のやってきた事棚に上げて響に怒りすぎーちょっと妻が解凍されたくらいでさー笑
血は降ってくるし、銃はカスルし、あー楽しかった♡
Hulu見れるなんて凄い🤣日テレの子会社だからいつもひっぱる笑 しばらくドラマやらへんから無料体験2度目のユーネックスでドラマ三昧します🥺

3、n-n-r-t-5172さんありがとうございます😊お祝いのお言葉ありがとうございます♡親はひとりまで。声がけと合唱はないですがひとりひとり卒業証書受け取りです😊
わぁ♡ギルトフリーチョコ嬉しい‼︎もうチョコはこれでいいですよね❤︎変な油も砂糖も要らへん😂お子様にも好評嬉しいです😍スーパーフードの塊ですもん❤︎
タグ付けされてないです🥺@saki〜って@つければタグ付けできます♡

4、ちみさんありがとうございます😊レシピ合ってて良かったです😂全粒粉だと香ばしさ増して美味しそう❤︎
デーツ美味しいですよ😍黒糖の味が大丈夫でしたら好きだと思います♡まずはドラストとかで少量購入でもよいかもしれません🙆‍♀️トリュフ是非😍

5、Yokkoさんありがとうございます😊お祝いのお言葉ありがとうございます❤︎中学生の制服着ると一気にお姉さんですね😂もう大人料金やしw
信長愛すごーい🤣金曜日に信長の桶狭間ドラマやりますね😁また信長と同じ空気吸いに来てください♡笑
早速グラノーラ嬉しいです❤︎お好みのナッツやドライフルーツ加えてください😋おじさんオーツ大人気なんですね💦あれ4キロ?とか笑
うちも明日息子の修了式で明後日から春休み😇休校で92日耐えたもんw なんとかw