こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室
フードスペシャリストsakiです星



まずは
クックパッド
ピックアップレシピ😍
トップ画に来たの何年振りだろw
嬉しいです❤︎ありがとうございます🥰

いつも
【ソース焼きそば】な方‼️

美味しいです😋
野菜たっぷりで是非お試しをピンクハートハートピンクハート

また「焼きそばレシピまとめ」作ります🙆‍♀️




んで
春休みが迫ってる😇

今日は12月以来、やっとやっと予約取れて
さらに1ヶ月以上待ってたw
よもぎ蒸しでデトックス❤︎

今回は
しっかり発汗するマントにして
体を内側から温め足裏リフレを♡


今回の毒出しの結果
手前が私、奥が友達

まず残った湯の量に注目

私のは普通に残ってるけど
友達はかなり減ってる‼️

これは内臓が乾燥してて
もっともっとと水分欲してる証拠
お肌と同じだよ

でも友達は私と同じで常にマイ水筒持って
ちょこちょこ水分補給してるの🙄
忘れたらコンビニで水買うもんw

なぜこうなるかって
水分や栄養素など
小腸でしっかり吸収出来てないと
こう言った事が起こるそうで💦
足裏や腸マッサージでもそれらが明らかに😳‼️


私も今回は
脂が浮いてる😇😇😇
よく発汗するマントにしたからかもって

ここで注目は脂の形‼️
ちゃんとリング状になって浮いてるでしょ?
これは体内の不要物が
出てきてくれた証拠

この脂がもやーとして形が薄いと
まだ体内にこべりついてて
不要物が出来ってないらしい😳

今日はどこが悪いとか無くて
全体的に流れが滞ってるね
言われて
最近それ感じてたからやっぱりって感じ😂


足裏のシコリなくなって
トイレめーーっちゃ近くなって
大変🤣💦

また定期的に毒出ししなきゃ❤︎
足が凄くスッキリ‼︎



ランチは
ラサマンダ
インドとタイ
メニューあって選ぶの一苦労w
たっぷりサラダと
バスマティライスの
本格ビリヤニに😋
追金でスープカレーを今月のカレー
【舞茸としめじのカレー】にチェンジハート
これこれ♡美味しかった♡
友達は野菜スープカリーにピンクハート
ぐつぐつ熱々でうんま😋
月曜日はドリンクサービスデーラブ


友達は美意識高くて
砂糖不使用の米粉シフォン
朝焼いてみたーって話してて
私もデーツとか甘酒使って焼いてみたい‼︎

友達が写真送ってくれた♡
砂糖なしシフォンケーキ❤︎
デーツ50g、アガベ15g


私もまた春休みにでも実験しますピンクハート



ここからは雑談🙈

ネタバレします🙏🙏🙏



#サイコな2人
最終回の視聴率20%越えたたやん‼️

やっぱりな。
最後また入れ替わりそう
って思ってた🤣🤣🤣
転げ落ちる必要なし

セク原いい人やん🥺
日高、九十九と刑務所で再開w


当初妹疑ってごめーん🤣
知らんやん。兄が出てくるなんてw

あー楽しい10週間だったなーピンクハート

昨日激眠で#キミセカ
見れてないから後から見ます😂



体の内側から温まります❤︎
よもぎ蒸し代わりに
冷やした焼き芋もアイスみたいで大好き❤︎
砂糖、油も不使用で最高のおやつ◎










コメントのお返事ピンクハート
1、アンジュさんありがとうございます😊わぁ❤︎そんなに沢山のレシピを‼︎嬉しいです🥺ありがとうございます♡たまに作る物かぶりますよねww
チキンカツもありがとうございます😊
コストコ最近もめっちゃ混んでる様ですね😂
ララバーは甘いけどその甘味はデーツなんです。だから砂糖の喉が痒くなる、焼ける様な甘味とは違いました😊あれ作れないかなーあんな感じのバー作りたいw
iHerb楽しいと思います♡意識してる方は本当皆買ってますもん😊

2、ruhomamaさんありがとうございます😊おからのミルク煮嬉しいーーー‼︎お口に合いよかった❤︎あれ自分自身が大好きな給食メニューだったので😋牛乳を使う事で塩分も抑える事が出来ます。麹も嬉しい‼︎本当に昔ながらの調味料って美味しいですよね🥰ブログがお役に立ち本当に嬉しいです♡ありがとうございます😊

3、ERIさんありがとうございます😊iHerbはオーガニック品たくさんだから意識してる方は購入されてますよね♡栗の花?えー‼︎初耳です‼︎
メープル欲しかったもん🥺コストコで却下されたもん🥺場所変えて買っちゃうよね🥺笑
ピカタは卵にチーズでタンパク質の宝庫のようなレシピですもん♡うちも春休みお昼に作ります😁
チキンカツ本当にオススメです🙆‍♀️

4、ななこさんありがとうございます😊メープル米粉シフォン嬉しいーーー❤︎よかったぁ😍グルテンフリーだから腸内荒らされないし安心♡ホワイトデーのお返しが製菓材料🤣でもね、あのトリュフ本当美味しいから是非お試し頂きたいの🥺私はカカオニブ待ちw
濃縮甘酒もブレンダーでペーストにすると粒々なくなりお料理やお菓子も作りやすいですよ😊