こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星



今日はレシピなし記憶の為の日記です😊



国際センター近く
名駅からも歩けるくらいのところ◎
四間道レストラン
Matsuura
古民家?蔵を改装した感じ🙆‍♀️
素敵ラブ
前菜3種盛りピンクハート
鮑の肝ムース、カレーパン、新玉のキッシュ
どれも美味しいー🥰
新玉ねぎのスープピンクハート
バケットも美味しい‼︎
次に来たふわふわの白パンも美味しい‼︎
3個目のナッツのパンも美味しい‼︎熱々😍
春のテリーヌピンクハート
春野菜や春魚も沢山で綺麗
パプリカのソースとバジルのソース📝
鴨のテリーヌピンクハート
お肉柔らかくてソースも美味しい‼︎
デザートはグレフルゼリーに
バニラアイスとサクサク付きピンクハート
珈琲と小菓子ピンクハート
このカヌレめっちゃ好きや😍

とりあえず接客が完璧‼️
料理出すタイミングも気遣いも◎
サービス料10%だけど納得出来ます◎

また行きたいなぁ🥰



からの徒歩で
カフェドリオンへ❤︎
花咲タイムズってテレビで
やってたところー😍
パフェかケーキかワンオーダー制
ケーキの人はドリンク必須
ドリンクのみはダメ🙅‍♀️


やっぱり
プレミアムいちごパフェに❤︎
映えるやーん🤣
とにかくでか
iPhoneと比べるとこんな感じ🤣
食べ切れるかなぁ🥺🥺🥺
気をつけんといちご落下する😇
トップに乳脂肪高めな生クリーム
いちごアイス、バニラアイス
シフォンケーキ、パイ、ヨーグルト、苺ソース🍓


ペロリやん🥺パフェって飲み物
材料も変なもの使ってない感じ🥰



そうそう
ランチ前に栄の三越寄って
期間限定で来てる
マモン・エ・フィーユ
矢印のクッキー缶買いたかったんだけど
9時半には整理券配布😇
20個?とかしかなくてw

10時に行ってあるわけなしw
他の焼き菓子も売り切れてて
写真下3種の板チョコは少し残ってた感じ🙄

3月23日まで出店されてるそうですピンクハート




ここからは雑談🙈


#ウチ彼 最終回

10時間も
私は何を見ていたんだろう
いつか楽しくなるんじゃないかと
まぁ最後の方はもう意地で見てたがな

セリフがいちいちゾワっとした😇
トヨエツさんの
指パッチンの「魔法」
寒くて寒くて震える😇
軽トラで沖縄行くんかいな

変なドラマだったなー
面白い、面白くない。以前の問題
中身のないドラマ
全く何の感情も湧かないドラマ

最終回は娘より母親の恋バナやしw


普通にヲタな娘が大学で恋をして
綺麗になって
母親とか絡みながら、男女間で色々ありながら
大人の女として成長していく話でよかったがなw 


でもね
ここまで演じ切った俳優さんに
拍手を送りたい🥺
菅野美穂さん綺麗やし浜辺美波ちゃん本当可愛い‼︎
岡田くんもイケメンやし❤︎


次の水10
石原さとみちゃんの
恋はDeepに(恋プニ)
が楽しみすぎる😍
脚本家は「おっさんずラブ」
「わたナギ」書いた人🙆‍♀️
もー脚本家しっかりチェックするでw



さてさて今夜は
ワイフ最終回ー😭❤️



本日2度目のPayPayお支払い🤣





コメントのお返事ピンクハート
1、19430605さんありがとうございます😊こちらこそありがとうございます😊

2、ふーみんさんありがとうございます😊山田裕貴くんのとね🤣楽しかったなぁ♡そかw 岡本気絶してるだけやった🤣マイルノビッチ?知らないです😳あのりっちゃんの女装は受け付けれんwまだ日高の方が🤣
あの俳優さんの声たまらないー😍
ね。ウチ彼なんでした?あれ?ただテンションおかしな母親に振り回された娘の話でよかったのかな?😃

3、ERIさんありがとうございます😊多分他の市もサラダ油使ってないと思います😁そう‼︎過度な脂質制限はあかんです。だって細胞作る油入ってこないと作れないから肌カッサカサ。もちろん顔と頭皮の皮は繋がってます🙆‍♀️乾燥からの湿疹、痒みからのフケあるあるです💦
ねー♡私も昨日塩麹仕込みました🤣タイミング同じで笑えます笑 そw ティラミス王子って言われてるくらいティラミス美味しいと🤣

4、kochikuuuuさんありがとうございます😊そう3年‼︎3年?3年も1回も連絡なしはないわ😇LINE繋がるってw あれまだ20歳くらいの話なんかや?だから待てるのか?正直30越えてたら連絡なしの3年待てへんで?😇ものすごい人生の賭け。人生巻き戻しは出来へん。季節は6週間、顔は3ヶ月で変わるのに。子犬系イケメン御曹司でもちょっと考える🤣私なら中沢さんにしとく🥺