こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星



昨夜のボス恋話は後ほど🙃


今日は岐阜の玉宮でランチピンクハート
イタリアで修行されてた方のお店
オーナーが同い年とか本当尊敬する🥺
リストランテイルプレジデンテ
絶対一回じゃ覚えれへん名前やろ?笑

気になるランチメニューはこんな感じピンクハート
こんなについてお値打ち😳‼️
◎前菜盛り合わせはパルマ産生ハム
鯛のカルパッチョ
フリッタータ、カポナータピンクハート
カポナータめっちゃ美味しい‼︎

◎自家製バケットはおかわり自由

◎土磨農園自然サラダの手作りリコッタが
滑らかで凄い好き😂

◎野菜があまーいミネストローネ

◎毎週替わるパスタは
鰆とキャベツのペペロンチーノ
麺も自家製だって😳
オーナーさんティラミス王子って
言われてるらしいよ🤣
こりゃ間違いなく美味しいわピンクハート


んで近くの
焼き肉旬野菜のファンボギへ🥰

昨日は雨で野菜収穫がなく
市場も休みやで
野菜のカゴは空っぽ😇


砂糖不使用
フルーツのみで甘味をつけた
カクテキを購入🙆‍♀️
無添加パテも気になるー😳
ほとんど売り切れてたw

お米やこだわりの調味料沢山販売してますピンクハート


前も岐阜駅周辺
今回は玉宮あたり行ったけど
美味しいお店、面白いお店沢山あるから
もっと栄えてもいいのに🥺
人がおらん🤣




こここらは雑談🙈

#ボス恋最終回

ね😃何から話そうwww

冒頭
仕事に身が入らないくらい
まだ好きなら仕事辞めなはれ😇
仕事を選んだの自分なのに結局
悲劇のヒロインかいなw

あの「彼氏のふり」とか謎😇
MIUでもでてきたピンクの倉庫←
連れてきたいなら
「ちょっと付き合って」くらいでよかった

宝来製紙
本人が継ぐって腹括ったのに周りが引き戻すなや
んで
やっぱり継げない
は勝手すぎる🤣🤣🤣

中沢さんの
「何の時間だよ」それな。

お泊まりもしてた2人の軽やかなちゅっちゅを
今更丁寧に見せられてend🤣

きゅんきゅんピークは
玉ちゃんおでこキスと手繋ぎ
雨の中のキス
中沢「お前の事が好きだ」
もしお前が俺の彼女だったら
俺はお前が他の男と泊まんの嫌だ
発言🥺

 まっ毎週本当に楽しませてもらった😍


#スクポリ
手作り拳銃何発弾入るんやろ🤣
息子ですら疑問もった件

犯人捕まえたのに校庭に逃げる意味
早よ救急車呼んで止血してあげてー🤣
藤原竜也さんの無駄遣いw
でも血が似合う😂

これも毎週楽しかったけどハート



🥮オススメおやつ🥮
エネルギー代謝アップのマグネシウム
鉄分、浮腫改善のカリウム、便秘改善の食物繊維
エネルギーを蓄えるATPの成分リンが全て
入ってる黒糖の様なドライフルーツ❤︎
おやつに最適‼︎砂糖代わりにお菓子にも😋

油ってめっちゃ大切です‼️
人間を作る60兆の細胞は油から出来てます‼️
脳も油‼️油抜きは肌カサカサになるのはその為
サラダ油とか残念な油は残念な細胞しか
生まれません🙄
細胞が残念って事は見た目にも影響するよ







コメントのお返事ピンクハート
1、n-n-r-t-5172さんありがとうございます😊あのニュースは衝撃的でしたー笑 
美味しかったならそれで🙆‍♀️「期待はしない」期待してないと嬉しいもんです笑 
ボス恋。最後ww まぁ少女漫画ドリームでしたね❤︎

2、ERIさんありがとうございます😊質の悪い油摂取するとすぐニキビ出ます。給食も米油ですもん😂その店が何使ってるか体が反応してくれるwあれ食べたら胃がもたれそう😇そう食アドの試験名古屋でした💦
私も今日醤油麹作ったんです‼️麹で作る厚揚げの照り焼き美味しいですよ😍

3、アンジュさんありがとうございます😊是非麹照り焼きお試しください❤︎お昼ご飯にきのこも入れてよく食べてます😋あー‼︎油。お腹にきますね😂当たった店もう行けないw ハンバーグ。自分で作った方が店より美味しいって思いますもん爆 挽き立ての挽肉、下味に塩麹で旨味凄くて肉汁溢れて最高に美味しい🥰昨日は包み焼きにしました♡そうなんです🥺成城石井でしか見た事なくて😂

4、butasan-06さんありがとうございます😊早速スコーンありがとうございます😍生地が縮むのは捏ねが原因でグルテンがめっちゃ形成されてますね😂
それはもうバターでしょう♡やはり美味しい材料使うと美味しく焼けます😋

5、ふーみんさんありがとうございます😊同感w 3年も連絡無しとかないわー笑 LINEくらい出来るやんけ。昭和かいな。アノニマス。やっぱり展開😂警察上層部が真実を隠す感じはあるあるですw
ジルバよかった♡あれ視聴率よかったらしいですね😳
歳の差ね。幼馴染の女装?似合わない😇りっちゃんねりっちゃんw 葵わかなちゃんの相手役の俳優さんの声が好きw  新ドラマ楽しみです🥰とりあえず土曜日のリカリバース♡笑