こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星



今日は岐阜市のアジアン料理
岐阜市文化センター内の
Green youngへ😋
メニューはこんな感じピンクハート
私は日替わりの
ガパオライスに点心追加で😋
3種の点心❤︎エビニラの美味しかった😍
蓮根や筍、野菜たっぷりの
ガパオライス❤︎
やっぱりジャスミンライスの
香りが最高にいい😍

他にサラダ、スープついてる
友達は坦々麺にしてましたーピンクハート


それから柳ヶ瀬内歩いて🤣
市役所近くの
パティスリーリボンでお茶❤︎
ケーキ安くて驚きwww
¥300台で買えるミラクル

イートインはケーキ2個目半額で🥺
レモンチーズタルト
ショートケーキ🤣

チーズタルトめっちゃ美味しかったハート
タルトサックサク‼️


それから
パンシノンへ😊

酒粕チョコ食パン買ってみた❤︎

もっちもちでうんま😍


とにかく岐阜駅周辺歩いたの

めーっちゃ久々で🤣

高校生以来かもってくらいwww



岐阜一番の繁華街

ここが

スクランブル交差点やん🥺

この人口密度w

渋谷と比較して😇


素晴らしいソーシャルディスタンス

歩いてて人とぶつかるとか田舎ではありえへん笑



あー楽しかったピンクハート



おやつはリクエストの焼きドーナツと
冷凍してあった卵白の消費に
グルテンフリー❤︎
メープル米粉シフォン
各材料の分量も計りながら
こんなもんかなーと考えながら🧐
極力甜菜糖は減らして◎
すっごいトロける様な
メープルシフォン焼けました😍
 シフォンをちぎると分かる‼️
しゅわぁってやわやわな感じ笑
またレシピ紹介します❤︎


おやつ全部消えた😇😇😇
大きな子供もおるからな


ここからは雑談🙈


昨夜の
#知ってるワイフ

元春よ
自分が周りを不幸にしてるって
やっと気づいたか😇

あれ。澪も2010年戻るよね🤣
いつもチャリなのに車は違和感しかないw

お互い記憶を持ったまま2010に戻って
また出会ってって感じかなーピンクハート

にしても
沙也佳おとん。やっぱりグルやんw

沙也佳が良い子すぎて元春にはもったいない😇

なんだかんだ
元春と澪は似たもん同士だよね笑

知ってるワイフのワイフって
お母さんの事やったんかー🙄


とにかく来週も楽しみハートピンクハートハート
でも
ドラマが終わっていくのが寂しい🥺


日本米よりGI値低くて太りにくいよ下矢印





コメントのお返事ピンクハート
1、ERIさんありがとうございます😊えー‼︎ロートリュフ職場の方に🤣コープぎふのスーパー‼︎こっちでは聞いた事ないなぁ。あるんかな??笑
楽天SALEなんだかんだ買っちゃいますよねw 自分でもいい消費者だと思ってます🤣
二段で焼く時は説明書に書いてあった通り使ってまして上段と下段です🙆‍♀️

2、ふーみんさんありがとうございます😊ボス恋ね❤︎中沢さんがまさかのーでしたよね笑 これで中沢さんとくっついたら笑えるwww そ‼︎あんなん宝くじ1等レベル‼︎そして気になるmoney状況は同感ですw お互い忙しくてすれ違う🤣あかんあかん現実的🤣火曜10時は少女漫画ドリームw
そう‼︎ウチ彼つまらなさ過ぎてびっくりw いつか楽しくなるんかなーと見てたけどその気配なく来週最終回😇
うんw何の話だったのか知りたいから見るけど、おっしゃる通りそもそも中身の無いドラマなんだろな。
ここまで酷いドラマ久々😳逆に印象残るw高嶺の花の様に爆

3、n-n-r-t-5172さんありがとうございます😊米粉でサクサク系はアーモンドプードル必須ですね◎卵も入れないとまとまり悪くて😂そそ❤︎スイートブールの上の生地って全部同量なんですが甜菜糖は減らしてますw 減らしても十分甘い◎そう♡スイートブール子供達が大好きでたまーに焼きます🙆‍♀️うわー春休み😇また昼ご飯地獄くるw 休校中を振り返ってみますw

4、アンジュさんありがとうございます😊えー‼︎そちらもビュッフェなしぴえんですやん🥺
ココナッツオイルはすぐエネルギー変って太りにくい油なんですよね❤︎5年くらい前に流行ったはやった🤣
トリュフ本当オススメです‼️うちも旦那が気に入って食べられてまう😇デーツクリチよかった♡
春巻きはオイル垂らして適当にコロコロして全体に薄らつけます笑 米粉お好み焼きありがとうございます😍本当あれペロリですよね笑 私も食べたくなってきたー‼︎