おはようございますニコニコ


ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星



まずはお知らせ❤︎

えのき✖️卵で作る絶品おかず

こちらの
えのきチーズ卵のチリソースがけ
を掲載して頂けましたピンクハート
コスパ良し‼️本当簡単‼️
あと一品‼️
是非お試しください😋


卵レシピこっちもオススメ◎



あとね
米粉でサクサククッキー
焼きたいなぁと❤︎
どうしても米粉やとサクサク感なくて
口の中に粉っぽさ残る感じで納得いかんw


子供達から「合格💮」
もらいました🤣

また近々レシピアップします❤︎
なんかAmeba仕様が変わってた😳笑



さて息子が
ドラえもんでジャアンが
肉まんを二口で食べてるのを
見てからずっと
「肉まん食べてみたい」
そっか。買った事なかったwww


初肉まん失敗したくないし
どこのコンビニがいいのかググって🤣
下調べもして
買うメニューも決めて
用事帰りにセブンへハート

【こだわりの特製豚まん】
を求めて行ったんやけど



無くて🥺
息子大ショックww
近畿限定
見落としとるがな🥺まさかやん🥺
日本中で買えるの近畿だけ🥺
47都道府県もあるのに
隣の滋賀県行かなあらへん


結局普通の【肉まん】にしました😂
とりあえず旦那に報告
それやん
めっちゃ詳しく食レポするやん

これさ。コンビニ行くたびに「肉まん」
買わされそう😂











コメントのお返事ピンクハート
1、ななこさんありがとうございます😊伏せ字分かったの凄いです笑 与えなかったら苦手になりました😂特に駄菓子は大の苦手w そう‼︎厳しく制限してると大人になってから反動凄い人もいるみたいですね💦だから私もゆるゆるです笑 デーツはスーパーフードで黒糖のような甘さです😁ミネラルたっぷりで美容にもいいんですよ❤︎

2、n-n-r-t-5172さんありがとうございます😊トリュフにすると甘酒の味しませんよ🙆‍♀️ただ甘味が残るだけ◎
デーツは黒糖が大丈夫なら大丈夫です。これもまたトリュフにすると甘みだけ♡ 市販の後味悪いですよね😂食べたものは取り出せないけどすぐ歯磨きますよw
高橋一生さんの女役最高ですよね🤣次も楽しみです‼︎

3、ERIさんありがとうございます😊トリュフいかがでしたか?私も今日ココナッツオイル4本届く予定❤︎笑
伏せ字のお菓子ね。幸せの粉がたっぷりまぶしてあってぐるぐる回ってるやつ🤣幸せなターン。ハッピーが回るやつw  その棒貰ったら旦那に会社持ってってもらいますよ🙆‍♀️それ好きな人がいるらしく助かりますw

4、ひたーまさんありがとうございます😊ERIさんのコメントにヒント書きましたw あとはラーメンが粉々のやつ。子供達コアラや○○の実、○ョ○ボー○、他に○ロ○チョ○も食べれへんなぁ🧐そ❤︎買い置きがないから普段食べる事ないんですよね🙆‍♀️草食動物‼︎笑 素晴らしいです😳浄化ですわ‼︎毒消し‼︎本能ですね😳

5、アンジュさんありがとうございます😊刺激の強いお菓子はERIさんのコメントにヒントをw ご存知かなぁ?もしかしたらご存知ないかもです💦確かに‼︎子供達はアイスクリームが好きですね😳特に息子。ケーキよりアイスクリーム派です😳このおじさんね。決して細くないし腹出てるけど美脚ww ストレッチ伸びて気持ちがいいです😍

6、asamiさんありがとうございます😊ナッツ大活躍ですよ♡無くなったから追加購入しました◎ナッツは美容にもいいし最高❤︎砂糖と塩はそのまま袋。上をパッチンして留めてます◎どちらも固まった事がないんです🤣うち年中乾燥してるんかな?笑 

7、ふーみんさんありがとうございます😊くるみの件。同感ですw あれ逆に死んじゃってて続きはHuluとかなんかな?あな番みたいなw 本当それ‼︎ウイルスやゴーレムより一番怖いのは人間同士の醜い争い。コロナでも同じ事思いました🙄ふくまる耳付きめっちゃ可愛かったぁ🥺ほのぼのドラマ♡
そ。サイコね。あれで戻らなかったらもう戻れないw 
戻らないまま終わりはないと🤣同感‼︎お兄ちゃんね🥺元々は決して悪い子じゃないし本当に全ての根源は恨みと嫉妬と金😇