おはようございますニコニコ


ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星



昨夜のワイフ
の話は後程❤︎笑


今夜の夕食は娘リクエスト😋
懐かしのアレ


このレンチンミートソース
*米粉を小さじ1/2杯追加でトロミつけます
グルテンフリー
失敗なしのホワイトソース

あとはご飯とチーズ
下矢印下矢印下矢印
サイゼの
ミラノ風ドリアに🤣

いつやったか
娘が友達と食べに行った時送ってきた写真

娘、初サイゼに大興奮♡
何ここ‼️
ピザもドリアもハンバーグもある‼️って笑

にしても
このドリア懐かしいー🤣
高校生の頃よく食べてたなぁ❤︎


もちろんアラジン綺麗に焼けるよ😁



んでね
セリアで1年越しに
見つけて大興奮❤︎



あったー!!

このランチョンマット😍
昨年のこの時期に
ピンクのみ購入してて
ゴールドも買えばよかったと
大後悔😭😭😭2色展開です

季節ものだから無いのは
分かってても、それから1年
セリア行く度に探してたww
デザイン可愛くて
凄い使えるから❤︎
汚れも拭き取れるし最高😊


でもピンクは売り切れ
ゴールド残り2枚しかなくて💦
2枚発注して頂きました🙏

元々入荷のあった店舗なら
オーダー出来ます🙆‍♀️
多分、各店舗6枚づつしか入荷しません

まだメーカーにも在庫ありました◎
これ品番😁
もしお探しならこれで探せるハート

ちなみに
こちらは友達のピンクハート
お値段20倍のチルウィッチ
右端にロゴ入ってるよ◎


んでここからは雑談🙈


昨夜のワイフ

ラスト‼︎まさかの澪からw
どーなるんだろねー笑
にしても離婚届

これさ。沙也佳が小池さんに会って
「10年くらい前に戻りたい」って頼めば
元春をデートに誘う事なく🙄
そしたら
元春もバスで澪に会うこともなく
津山はその当時の彼女と結婚して
双子のパパになり
沙也佳は世界で有名なチェロリストになり
澪は銀行に就職してバリバリの
キャリアウーマンなんじゃないの???🤣
元春には申し訳ないけど笑笑


本当に人生って
自分が選択してきた連続の結果なんだなー


来週も楽しみハートピンクハートハート



もうすぐ楽天スーパーセールだね😍
忘れないようにお気に入り






コメントのお返事ピンクハート
1、アンジュさんありがとうございます😊そちらだと池袋ですもんね😂オススメコース一品一品は量が少ないのでいけますよ笑 そうなんです🥺もう胸がいっぱいでいっぱいで🥺
分かりますw 完璧主義というか、やってないと気持ち悪いのでついついやっちゃう😂でも私もごく稀になーんもやりたくない時が来て🤣夕食食べに行っちゃいますよ笑 ナノケアの美顔器まで🤣こりゃサロンw
ナポリタンいつも嬉しいです❤︎レシピありがとうございます😍

2、ERIさんありがとうございます😊社員さんだからしばらくは大丈夫かとw まだ22歳やし🤣席数減らしてるし今日も1部、2部も満席でした🙆‍♀️
デーツのよかったです😍岩塩‼️本当ポイントです♡
ハードパンに合うの間違いない‼︎
ワイフねw まさかのまさかの澪からの‼︎笑

3、ゆかりさんありがとうございます😊イケメンくんがいるだけで満たされますww
毎回食事の事を聞かれますがダイエットなどでお悩みでしたら私は専門家ではないのでダイエットコーチや病院の先生へご相談お願いします🙏