こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星



今日は
レシピ無しのグルメレポートです🙏



ラベットラダオチアイへ❤︎
友達がどーーしても行きたいと🤣
今月のシェフオススメコースは
こんな感じでした😋
それでは順番にいただきまーすハートピンクハートハート

前菜1
苺とゴルゴンゾーラチーズの
サラダ❤︎
苺とゴルゴンゾーラ合う😍

前菜2
あん肝のテリーヌ
赤ワインとバルサミコのソース❤︎
滑らかなあん肝テリーヌ。蜂蜜合うー‼︎

前菜3
リードヴォーのムニエル
ポルチーニ茸のソース❤︎
牛の横隔膜。ポルチーニの香りよくて
凄い好き😍

パスタ1
最高級フルーツトマト
「きわめ」のカッペリーニ❤︎
これ激うま‼️

パスタ2
フォアグラと鴨のラグーソース
ビーゴリ❤︎
鴨ラグーソースは初めて‼︎濃厚で美味しい🥺

メイン1
殻付き帆立と筍のオーブン焼き
ペストジェノベーゼ❤︎
大きな大きな柔らかい帆立
ジェノベーゼソースも本当美味しかった😍

メイン2
国産牛ヒレと秀美豚の
ラベットラ風特製ハンバーグ
トリュフの香り❤︎
目の前でシェフがトリュフ削ってくれます😍
肉汁溢れるプロのハンバーグ😂


デザート
ドルチェは好きなものを
好きなだけ🤣
もちろん全種盛り
からの
好みのデザートはお代わり😋
リコッタチーズのチーズケーキ好き

お腹も心も大満足ハート


にしてもやね。いつも言うけど。
スタッフのお兄さんがイケメン過ぎて
キンプリやん。キンプリ。
まーじ王子様で食欲落ちたがな😇😇😇


このグラスは当たりだって❤︎笑
少し運気上がるらしいww



さぁ❤︎今夜はワイフだよ😍
予告で
「剣崎主任が好きです」
って‼︎んま‼︎ちょ‼︎でら楽しみ‼︎








 

コメントのお返事ピンクハート
1、めぐみんさんありがとうございます😊愛する人の大切な物だから🥺恋敵からのプレゼントって分かってても探す健気さ🥺いい人過ぎるw
わかりますーー🤣改名希望w 本当ラブバイめっちゃ好きな歌🥺❤︎

2、Maikaさんお久しぶりです‼︎お元気ですか?コメントありがとうございます♡デーツにお高いバター挟んで食べたいなぁ😍トロけそう🥺
うんw変なスナック菓子食べるくらいならドライフルーツの方がミネラルも亜鉛も入ってて良いですよね♡

3、アンジュさんありがとうございます😊10年くらい前に「焼きドーナツ」流行っててw 焼くだけで簡単です😁加圧式マッサージャーあったんですかい🤣
ジムとマッサージサロンオープン出来ますね笑
特に人参は寒いと自らの実を守る為に甘くなります♡
うんうん❤︎完璧にやる必要ないですw 手抜き。息抜きも大切ですよね😍私なんていかに楽するか。しか考えてない😇デーツ黒糖食べてるくらい甘いですよねw 餡子炊く時に砂糖変わりにしたり、今回のクリチ挟んで少し岩塩かけると凄い美味しいです😋

4、ruhomamaさんありがとうございます😊デーツはミネラルたっぷりですよ❤︎私も甘麹レシピ増やしたくて♡
ブレンダーでペーストにすると使いやすいです😊お友達へのブログオススメめっちゃ嬉しいです🥺本当にありがとうございます♡

5、ERIさんありがとうございます😊間違いなく大きいの買いたいw あら値上がり🥺うんw値上がりしても他店より本気で安い🤣和牛バラ100g298ですもん🤣イオンの半額以下w 焼きドーナツありがとうございます😍そこらへんのお店の焼き菓子より美味しい自信ありw
デーツ是非♡ほんの少しの岩塩もポイントです🙆‍♀️

6、みーころろさんありがとうございます😊通常版がいいんですね😳てか三形態以上の購入www凄いー🤣

7、きみまろさんありがとうございます😊あの子犬や真っ黒くろ潤、ウインク、上半身、もー本当これジャニヲタ向けのサービス映像🤣ヲタじゃなくてもニヤけるわいw「俺の彼女だったら」発言はしばらく呆然としましたもん😇魂抜かれたw 私ユースケさんは…。わかんない🤣白タイツと白馬が似合う人本当好き🥺❤︎笑
かひかひデーツ🤣もったいないので是非‼︎