こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星
 



今日は母の誕生日ランチ会ハート
姉と弟も集合🙌


2月9日肉の日生まれで
お肉大好き。焼肉に😋笑
お値打ちな飛騨牛ランチが
食べられる馬喰一代へ😋
網焼きランチ150gにピンクハート
間違いなく
おいしい♡
こうして5人でご飯食べたの何年ぶりだろ😳
昔は当たり前に食べてたのにね笑


先週は子供も一緒に実家行って
ケーキでお祝いハートピンクハートハート

あれ?いくつになったんかな?と
本人も忘れ気味になるよね🤣
はい。この母です笑笑




夕食は
豆腐チャンプルーにする😊
水気きった豆腐をごま油でこんがり焼いて
豚肉、きのこ、ほうれん草も入れて炒める‼︎

今日の味付けは
醤油麹とオイスターソース少し
で味付けで溶き卵まわしかけます🙆‍♀️

豆腐のタンパク質
豚肉、ほうれん草、卵で
栄養満点💯
ご飯もススム味付けです

夕食まだ迷ってる方も是非ピンクハート


そうそう
旦那のバレンタインに
NIKEのスニーカーもプレゼントしてて
昨日届いたんやけど


同時にきたきた🤣
ドクターエア
3Dマッサージロール❤︎
これ医薬機器認証
されてるマッサージ器なんだよピンクハート


とにかく背中のコリがやばい😇


これ土踏まず最高なんですけど笑
あと肩甲骨あたりもやってる☺️
剥がさないとね💦

弱でも凄いわ🤣強は無理ww

女優の北川景子ちゃんが産後ダイエットにも
使用したって話してたよ🙌



ここからは雑談🙈

#サイコ

なんか最後に出てきた「一希」って人が
日高と入れ替わってるとかはないよね??
とりあえず日高はやってやいわ🙄
掃除してるだけだろなー

#キミセカ

DV旦那の件。あの場、あの状況で
警察へ行くがどうこう言ってる場合ちゃう🤣

もーさ。車で逃げよかwww

ゾンビ001が響の母親か?
滝堂さんの妻なんか??













コメントのお返事ピンクハート
1、ERIさんありがとうございます😊生チョコタルト間違いない味ですよね❤︎そそそ。絶対前の方がよかったチョコチップ🥺でも子供達には苦かったそうw
カカオニブはお菓子にトッピングしたり、アイスに散らしたり、そのままポリポリ。カフェイン入ってるから子供は良くないし、食べ過ぎるとお腹緩くなるらしいですw  知識増えて楽しいですよ❤︎資格もう一つ申し込みしました😍早く勉強したい‼︎

2、りんごさんありがとうございます😊ブラウニーのお試しありがとうございます❤︎旦那様のお口に合うと嬉しいです。くるみとアーモンド入るだけで食感良くて最高です😍

3、アンジュさんありがとうございます😊ご無事で良かったです🥺関東の方強かったので💦
ティラミスもいつもありがとうございます❤︎シュークリームやった笑 ブラウン菓子工房のクッキー缶も届いたのですね😍また召し上がったら感想教えて下さい♡余計な物入ってなくて美味しいです♡私もそろそろ焼売作ろかかな🧐笑
ソレイユの抹茶♡濃ゆくて本当美味しいー‼︎何を買おうか悩み中w

4、ruhomamaさんありがとうございます😊えー‼️ティラミス3倍?笑笑 クリチ600g‼️めっちゃ嬉しいです♡お口に合いよかったぁ😍ありがとうございます♡

5、りんごさんありがとうございます😊ブラウニーお試し嬉しいです♡こちらこそバレンタインデーにありがとうございます😍

6、ふーみんさんありがとうございます😊ご丁寧にメッセージにも返信頂きありがとうございます🙏いつも通りのふーみんさんで安心しました♡笑
ジルバの放送2時間15分遅れであった様で💦また見逃しか再放送やるので見てみます❤︎

7、ny-cttさんありがとうございます😊バレンタインにそんなにも沢山のレシピを😍今だにないくらい好評でめっちゃ嬉しいです‼︎34ということは私と同い年かな😁こちらこそよろしくお願いします♡