おはようございますニコニコ
今日は珍しくおはようございますw


ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星



昨夜のワイフ見たぁ?
でら楽しかったんやけど🤣
最高の終わり方
の話は後程🙈ハート



昨日ヒルナンデスでやってた
大好きな
スパイスカレー特集😍

早速カレーの素となる
【グレイビー】作ってみたよ👍
レシピ詳しくは番組HPへピンクハート
玉ねぎ2個を六三郎でみじん切りに🙆‍♀️
モードは2.5でピンクハート
4だとジュースになってまうww
みじん切り生姜、ニンニクと共に
15分炒めます
タイマーかけてたまに混ぜる程度で🙆‍♀️
ずっと炒めるの私はしんどいですw
15分経つとこんな感じ😁
んで
トマト缶200g入れてさらに3分
こんな感じになったら
全て同量のスパイスと塩
各小さじ2
入れて弱火で1分炒めて完成☺️
凄ーい❤︎手作りカレーの素❤︎
4等分して冷凍しとくの😁

水やココナッツミルクで希釈して
具材入れて煮込むだけで
本格的な美味しいカレーが♡
牡蠣カレーもいいなぁ😚


一人お昼に楽しもうハートピンクハートハート
 

このショップのスパイス新鮮で香り飛んでない😁
4袋までメール便で送ってくれるよ👍


スパイスは体温めてくれる❤︎



にしても
今日寒い😇
前もチラッと紹介した
このタイツがまーじで凄い‼️
1,200デニール?
120やなくて1,200デニール
桁違うで🤣

だって内側は毛生えてるの🤣
裏起毛タイツなんだけど
履くと肌が透けてる様に見える
不思議なタイツ😍😍😍

デニール上がると温かいけど
120とか漆黒で透け感ないからヤボったいやん?
これ透けてる風になるのーーーピンクハート
足先もほら♡こんな感じ😊
絶対1,200デニールってバレへんw

普通のデニム履いてるより温かいし
スカート履く時にもぴったりハート
今履いてる😁


3枚セットはお得な1枚プレゼント付き🎁
2枚づつ友達とシェアできるよ◎

体が冷えてると甘い物欲するらしい🧐
んで甘い物食べるとさらに冷える→悪循環



ここからは雑談🙈長くてごめんw
めっちゃ語りたくて🥺

ワイフの話ね

あかんわ。元春はどんな状況でも
不満を抱くタイプだよね🙄
まぁあそこまで食の好みが合わないのと辛いけど
結局は可愛いのは自分だけ
あの思考は誰と結婚してもうまくいかんくない?
妻を蔑ろにし過ぎ
澪見てて心が痛む🥺子育て不参加
めっちゃ気持ち分かる🥺

とりあえず元春はモンスター製造機や😇

【泣きたいから悲しい映画を観る…】
父の法事だったってのもあるけど
なんでこんな奴好きになったんだろーとか
自分が情けなくて色々と思うわな🥺←言い方w

でもラストハートピンクハートハート
きたきたきたきたきたきたきたきたぁー‼️
きたよ。沙也佳がきたよ🤣見てたよ。見たよ。
 
にしても片平なぎささん
演技うま過ぎ
生瀬さんと2人意味深🙄そして一気に火サス感w
お母さんも未来から来たんか?
生瀬さんが澪の父親??
ぼんやり写ってた慰霊写真似てる気がしたー

まとめ
【男女はいつも言葉足らず】
からのトラブル発生



この無塩買ってみた❤︎早く届かないかなー❤︎










コメントのお返事ピンクハート
1、ふーみんさんありがとうございます😊また消されてしもーた🥺ですよねー笑 いい歳した男女が深夜に学校に忍び込むってあり得へん🤣いつの時代のドラマだよwww 電気つくかいな。しかも高級白いコート着てボール遊び。私なら出来へん🥺笑なんなん?付け鼻毛w 
おじさまと猫ー♡にゃにょ。分かりますー🤣あれは癒やしドラマですね😍「直ちゃんは小学3年生」はご覧になってますか?とりあえず録画しときましたw てか今期ドラマ多すぎ😇アノニマス見てない💦やばい。とりあえず土曜日特に深夜帯全部見れへん。
とりあえず昨夜の江戸モアゼル見ます🙆‍♀️
今朝送って下さったコメントは残ってました‼︎ふーみんさんの消さないでってAmebaに頼みたい😇

2、orangejumaさんありがとうございます😊菌活腸活温活❤︎トリプルですね😍体調良くなり嬉しいです‼︎薬の様に即効性はないけど日々の食事でじわじわと体が変わってますね♡腸内環境が整ってると幸せホルモンも出るから心まで軽くなりますよ☺️痩せ菌も増えます❤︎うちも米農家だけど買ってますw同居はなー😂難しいw 発酵玄米良いですね😍
アボカド早速ありがとうございます♡アボカドの糠漬け😳すごーい‼︎ こちらこそブログ楽しみにしてもらえてそれだけで本当に励みになるし幸せです🥺ありがとうございます♡

3、アンジュさんありがとうございます😊塩胡椒麻婆豆腐もお口に合うといいなぁ♡柚子胡椒で是非😍
コブサラダ早速ー‼️めっちゃ嬉しいです🥺ありがとうございます❤︎ 男子はいつまでも幼いー🤣精神年齢の低さよw 優しい旦那様いいなぁ☺️沸点低くて器大きくて穏やかな人が理想です♡笑

4、YU_KOさんありがとうございます😊キムチ鍋のお試しありがとうございます‼︎お口に合い本当嬉しいです♡よかったぁ😍是非またお試し下さい❤︎またお待ちしています♡

5、ERIさんありがとうございます😊そうなんです❤︎自分用のお昼にぴったりな麹麻婆豆腐です😋男の子って興味ない事は本当にやらへん。興味なしw
男と女は脳も違うし🧐男は結果を求めて、女は共感求める生き物だもんw 男に共感は求めたらあかん。笑
男は【動いて光って音が鳴る】ものが好きですよねw
ですですw 胸肉買ってくるくらいで🙆‍♀️笑