こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
sakiです星



昨夜の新ドラマ
#レッドアイズの話は後程🙈



もうすぐバレンタインピンクハート


オススメのチョコレート菓子
レシピまとめました😊
5分で生チョコタルト❤︎
別名
アルフォートタルトw

食べる時むせるから気をつけてww

使用した
12㎝デコ型はセリアで購入です🙆‍♀️
上矢印これね



他には子供でも作れる



米粉のガトーショコラ❤︎


ガトーショコラとブラウニーは
学校で習ったのアレンジしてます😋
だから味は本格的ハート






今日のお昼は
娘の猛烈なリクエストでまたまたまた
おうちでナポリ風ピッツァ
お店より美味しいー😋

こちらのレッスン擬似品まだお試しない方是非ピンクハート
いつもレシピの3倍量
月2回は焼いてるなー笑




昨夜は
醤油麹を仕込みました😙
麹大好き❤︎本当美味しい❤︎
毎日摂取して【麹菌】摂取🙆‍♀️



食事は食養生と言われてます
【毎日の食事に勝る薬なし】
冬は寒いし冷えが気になる時期
内臓の冷えが免疫力を下げる原因とされてるから
冷えを防ぐ事が本当に大切😊


今夜20時から
楽天お買い物マラソンハート

毎日の玄米とわかめと油❤︎



そやそや
昨夜の#レッドアイズ
またカチカチ野郎
出てくるんちゃうやろなと思いながら
見てました😇ボイスのあれw
あれよ。あれ。覚えてる?あれ。笑


監視してる方が監視されてるのかー
あれ黒幕誰?
後ろ姿的に要潤さん?🧐

亀梨くん#FINAL CUTも似たような
話やなかったかなぁー詳しく覚えないけど笑

未然に防ぐのは絶対零度やし
【色々な事件物を合わせました】なやつで
次も楽しみピンクハート


とりあえず今夜はサイコパス😁





簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット『ウェルネスダイニング』




コメントのお返事ピンクハート
1、アンジュさんありがとうございます😊ソレイユ以前のように食べたいパンのお取り寄せ出来なくなってしまっていて🥺今は応募して当選した方しかパン購入出来なくなってます💦今日の20時から20時03分まで募集されていた気がします😊本当にベーグル美味しいから召し上がって頂きたーい‼️
でた❤︎お好み焼き🤣冬場はめっちゃ食べます笑

2、momoironobambiさんありがとうございます😊キムチ鍋ー♡大好評めっちゃ嬉しいです😍そぼろごはんも本当嬉しいです‼️お口に合いよかったぁ❤︎ありがとうございます♡また感想お待ちしています😊